マイベストプロ埼玉
清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(しみずさゆり) / 婚活カウンセラー

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

お客様の声詳細

2015年6月30日

参考になった0

カウンセラーの先生のお話を聞いて、婚活への不安を解消できました!

結婚相談・お見合い

30代/女性

石原 明子(仮名)さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年05月

依頼・利用内容:30歳を過ぎ、そろそろ結婚がしたいなと思っていました。友達に紹介してもらうのも気が引けるし、合コンも苦手なので、結婚相談所の無料相談に思いきって予約をしました。

お話しもせずに写真とプロフィールだけで相手の方を選ぶというのは、なかなか難しいものですね。

選んだ方に会ってもらえなかったらとか、どなたにも選んでもらえなかったらと、とても心配でしかたがありません。

なにしろ今まで一度も男性とお付き合いをしたことがないので自分に自信をもつことができなくて、恋愛に少し臆病になっているのかもしれません。

でも、とにかく入会したからには、断られることなんか気にしないで、積極的にお見合いしたり、パーティーに参加したりしてより多くの人と会うことによって“この人”と思うようなステキな男性に巡り会えたらと思っています。

とにかく今はやる気になっています。

先生のおちからをお借りして、一日も早く幸せになれるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

石原 明子(仮名)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

清水小百里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-978-679

 

「フリーアクセス」でご利用いただけます。通話料は、当社で負担いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

清水小百里

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

担当清水小百里(しみずさゆり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の冠婚葬祭
  4. 埼玉の結婚相談・お見合い
  5. 清水小百里
  6. お客様の声・評判
  7. カウンセラーの先生のお話を聞いて、婚活への不安を解消できました!

© My Best Pro