マイベストプロ埼玉
清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(しみずさゆり) / 婚活カウンセラー

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

お客様の声詳細

2015年6月29日

参考になった0

KMAでの「婚活」が私にとって重要なそして貴重な体験です!

結婚相談・お見合い

20代/女性

川口 敏子(仮名)さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年03月

依頼・利用内容:結婚適齢期になり、「両親を安心させるために婚活をしたい」と無料相談にご予約をいただきました。

先生いつもいろいろと相談にのって頂き、ありがとうございます。

先生の所でお世話になってから、早くも半年以上の月日がたちました。

最初の頃は、正直言ってあまりピンと来なくて、両親の(特に母の)為にというような気持ちが90%位で、あとの10%は自分の年齢的なあせりのようなものでした。

この半年は、私にとって重要なそして貴重な時間でした。

結婚というのは本人同士の問題ではあるけれど、恋愛と違いお互いの家の問題でもあるということを自分自身の身をもって体験したことで、これから先の自分の行き方をある程度決めることが出来そうです。

先生もご存知のとおり、うちの妹は家も両親も全て置いて再婚をしました。

でも私にはそんな無責任な事はできないし、勇気もありません。

「幸せ」には、いろいろな幸せがあると思います。

私にとっての幸せは自分と旦那さんになる方、そしてその方のご両親、うちの両親、皆が祝福できる結婚です。

また、そういう方とめぐり合うのは難しいかも知れませんが、私は意外と打たれ強く立ち直りも早いので、これからも前向きに頑張っていこうと思います。

今の時代、適齢期はないという人もいますが、年齢的に女性の28歳というのは結婚しても早くはないという年齢ですよね。

今が私の頑張り時です。

〇月〇〇日のお見合い、楽しみにしています。

先生はお忙しいので、なかなかお休みする暇もないでしょうが、お身体に気を付けてお仕事をなさってください。

川口 敏子(仮名)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

清水小百里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-978-679

 

「フリーアクセス」でご利用いただけます。通話料は、当社で負担いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

清水小百里

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

担当清水小百里(しみずさゆり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の冠婚葬祭
  4. 埼玉の結婚相談・お見合い
  5. 清水小百里
  6. お客様の声・評判
  7. KMAでの「婚活」が私にとって重要なそして貴重な体験です!

© My Best Pro