マイベストプロ埼玉
清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(しみずさゆり) / 婚活カウンセラー

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

お客様の声詳細

2015年6月26日

参考になった0

「無料相談」(カウンセリング)での説明を聞き、すっきりした気持ちで入会できました!

結婚相談・お見合い

30代/女性

西村 礼子(仮名)さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年11月

依頼・利用内容:結婚願望はありましたがなかなか出会いもないし、このまま何もしなかったらいつ結婚ができるかわからないと思い、思い切ってKMAの「無料相談」に予約をしました。

本日は、長いお時間を頂きまして、ありがとうございました。

入会までの様子からお察しかと思いますが、多分、とても慎重な人間です。

ただ、多くの時間を頂いた分、私なりに納得でき、すっきりした気持ちで決めることができました。

正直に申しますと、女性の友人は長く付き合っていますし、いい友達が多いと思うのですが、男性、しかも、結婚相手となるとどんな方がいいのか自分でもいまだにはっきりと「○○な方」という自身がありません。

(他の事については割りと自分なりに選択してきていると思うのですが…)

これからも、考え込むと立ち止まってしまうことがあると思います。

近い将来に、お互いに認め合い、穏やかに、生き生きと過ごせる方とお会いできるといいと思っております。

よろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

清水小百里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-978-679

 

「フリーアクセス」でご利用いただけます。通話料は、当社で負担いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

清水小百里

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

担当清水小百里(しみずさゆり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の冠婚葬祭
  4. 埼玉の結婚相談・お見合い
  5. 清水小百里
  6. お客様の声・評判
  7. 「無料相談」(カウンセリング)での説明を聞き、すっきりした気持ちで入会できました!

© My Best Pro