マイベストプロ埼玉

お客様の声詳細

2013年2月7日

参考になった9

寒いタイル浴室から暖かいユニットバスへリフォーム

リフォーム・内装工事

60代以上/女性

SKさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年02月

依頼・利用内容:数年前に浴室のタイルが剝れました。年齢的に洗面所と浴室の段差も気になったのとタイル浴槽特有の寒さがどうにかならないかと思いました。

自身が高齢なので浴室~洗面所の段差が気になっていました。
また浴室全体の寒さも身体に悪いと聞いていたのでその辺を改善出来ればと思いました。
0.75坪の洗面所が少し狭いのでその辺を改善出来ればと相談。
広げることは出来ないけど「洗濯機、洗面台」の配置を長手方向(約1.7m)側から
短手方向(約1.3m)の方に配置換えを提案して貰えました。

工事中に前々から気になっていた「台所蛇口の漏れ」とお湯を使うと水道管なる「異音」の事を相談
星工務店さんと水道屋さんで音の出る場所を探して貰いました。
音の原因は蛇口だろうと言う事、蛇口は元々交換したかったので交換して貰いました。
流石プロ、蛇口を交換したら「異音」が解消されました。
蛇口からの水の漏れも改善され一安心です。

工事中は朝きっちり集合して作業開始
工事の流れもしっかり確実にしていて安心しました。

浴室洗面所のリフォームは要望通りに完成。

その他前々から気になっていた「玄関ドア」の不具合。
直してと言わなかったのですが星工務店さんのお父さんが気付いて無償で直してくれました。

来ていた職人さんも細かいところに気づく、またリフォーム工事等を頼みたいと思いました。

家族全員星工務店に頼んで良かったと思いました。

ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

星謙司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-3592-0944

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

星謙司のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-27
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の注文住宅・住宅設計
  5. 星謙司
  6. お客様の声・評判
  7. 寒いタイル浴室から暖かいユニットバスへリフォーム

© My Best Pro