まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
大西祐子

心と縁を大切に出会いを演出する仲人

大西祐子(おおにしゆうこ)

結婚相談所アンシャンテ

お電話での
お問い合わせ
048-979-2360

コラム

ご縁は自分で見出すもの

2014年11月22日 / 2016年10月10日更新




はじめまして!仲人士の大西祐子です。
人間、一度は生まれて来たからには、
喜びも悲しみも楽しい事も苦しい事も分かち合えるパートナー(異性)が必要だと思います。

運命の赤い糸は誰もが持っていて、それをたぐり寄せてめぐり逢える事が出来ればこんな幸せな
事はありません。
こればかりはご縁で、実際には結婚したくてもなかなかいい人に出遭えない独身の方が多いのも
現実です。

私自身、2度の結婚を経験し、一人になって子供がまだ小さい頃、民間の結婚相談所に入会し、
さまざまなイベントやパーティーに参加しましたが、思うように婚活の成果が得られず そのあり方に
疑問を抱いていました。
それもそのはず、それはただ独身者同士が集まってする大人の遠足もしくはただ集まっておしゃべりする
だけで、仲をとりもつ人もいなければ、進行役すらも居なかったのです。
相手の素性(職業やプロフィール)も分からずただ集まるだけの形だけの合コンのようでした。
相手の事を知りたい場合は自分から進んで聞くしかなく、誰もそれが出来れば結婚相談所に
入会などしないでしょう。

そこで分かったのは、「ご縁は自分で探さなくてはならない」 という事でした。
それでも、婚活はあきらめずにいました。その後、ふとした事で、今の主人と出会い
ありのままの自分をさらけ出して、この人となら一生を共に出来ると信じて一緒になりました。

その後、「 仲人士」という、親身になって本当に結婚を望んでいる方と一緒に成長しながら
一生の伴侶を見いだして成婚へと導いて行くプロフェッショナルの存在を知り資格を取りました。
今までの人生経験を生かして、良縁のキューピッドになれたらこんな素晴らしい事はないと思っています。
「ご縁は自分で探さなくてはならない」 ですが、それをうまく取り持つのが仲人士の役目です。
昔の「お見合い」のイメージを一新して自分の意思で自由に伸び伸びと、楽しく縁結びが出来たらと
思っています。
お見合いは何人でも何度でも無料です。
何故ならそれは、なるべく多くの人と出会って最高のご縁を見つけて欲しいからです。
人生の岐路に立った今、結婚を考えている方、なかなか良いご縁にめぐり会えない
方、愛に迷ったらいつでも良縁のご相談にのります。
相談も無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね!

この記事を書いたプロ

大西祐子

大西祐子(おおにしゆうこ)

大西祐子プロのその他のコンテンツ

Share

大西祐子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
048-979-2360

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大西祐子

結婚相談所アンシャンテ

担当大西祐子(おおにしゆうこ)

地図・アクセス

大西祐子プロのその他のコンテンツ