マイベストプロ埼玉
田島靖之

グローバルな化学物質管理に対応するコンサルタント

田島靖之(たじまやすゆき) / 化学物質管理コンサルタント

シーエージャパン合同会社

お客様の声詳細

2021年6月1日

参考になった0

医療機器製造業C社/ご担当者:S様

ビジネスその他

男性

S様さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年09月

依頼・利用内容:「コンサルティング:SDS作成代行、個別調査」ご利用

 弊社では、海外向けSDSの作成代行、および個別案件のコンサルティング等でお世話になっております。

 弊社は化学メーカーではないため、当初は弊社における「化学品規制対応とは何か」、「規制の対象となる化学品は何か」など、ごくごく基本的なことからご教示いただきました。システムを導入するほど多くの化学品を扱っているわけではないため、現在は主に個別調査という形でご利用させていただいておりますが、個々の案件について常に迅速にご対応いただき、弊社からの細かい問合せに対しても、毎回判り易く一つ一つご教示いただき、大変感謝しております。

 弊社で取り扱っている化学品は、化学品関連規制以外の法規制も係るということもあり、複数の規制にまたがり、それぞれの要求事項を確認する必要がありますが、このような都度対応が異なる案件についても、適切な対応策が見つかるまで丁寧にご対応いただいています。また、判断が難しいケースにつきましても、豊富な海外のネットワークを活用され、回答を頂けるため、直接関連機関などへ問い合わせるよりも早く有益な情報をいただいており、毎回非常に助かっております。

 今後も様々なケースへの対応を求められることが予想されます。引き続きご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

田島靖之プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
048-577-3325

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

田島靖之

シーエージャパン合同会社

担当田島靖之(たじまやすゆき)

地図・アクセス

田島靖之プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のビジネス
  4. 埼玉の技術・技能
  5. 田島靖之
  6. お客様の声・評判
  7. 医療機器製造業C社/ご担当者:S様

© My Best Pro