まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
牧野俊浩

介護予防のために「声みがき術」を提案するセラピー音楽家

牧野俊浩(まきのとしひろ)

有限会社文化センターボックス

コラム

所沢で久しぶりのソロコンサートを行います

公演情報

2018年8月7日

しばらく投稿から遠ざかっておりましたが、元気に活動はしておりました。いま私のメインの仕事は①特別支援学校への出前コンサート ②高齢者へ向けて「声みがき・健康歌声サロン」の開催の二本柱です。それぞれの柱では年々実績が積み重なってきました。

例えば①では神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、福島県ですでに160校以上を巡回。 
②では年間70回以上の公演。過去のトータルでは多分1000回にもなるかもしれません。

ただ、もうひとつ大事にしている「ソロコンサート」開催は、準備も含め中々時間がかかるものですから、ちょっと遠ざかっておりました。けど、そろそろこちらも本腰を入れなければと一念発起!

直近では、この8月26日(日)午後4時~5時 に 所沢の駅前にある西武デパート「ワルツ」の8Fホールで、竹久夢二の詩に小椋佳が曲をつけた、貴重な世界を歌うことになりました。私の加盟しているSAC埼玉という埼玉県内のステージ実演団体のお祭りの一環ということで、一時間という短い時間ですが、濃厚にとりくんでみます。@1500円はお得かもです。
食堂街の真ん中ですから前後のお楽しみも容易ですね。なにしろアクセスは抜群!駅前です。徒歩1分!

マイベストプロ新機軸の開始ということで、久しぶりに投稿をしてみました。
チケットはまだまだ大丈夫ですが、定員150名ですのでご心配の方は info@syaonken.orgまでご連絡くだされば当日受付にてご精算で予約をしておきます。宜しくご検討のほどお願い申し上げます。



この記事を書いたプロ

牧野俊浩

牧野俊浩(まきのとしひろ)

関連するコラム

牧野俊浩プロのその他のコンテンツ

Share

牧野俊浩プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
04-2998-0750

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

牧野俊浩

有限会社文化センターボックス

担当牧野俊浩(まきのとしひろ)

地図・アクセス

牧野俊浩のソーシャルメディア

rss
rss
2015-04-21
youtube
youtube
2012-09-24
facebook
facebook