まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
本間香

女性が求める住まいを形にするママさん建築士

本間香(ほんまかおり)

藍建築工房株式会社

コラム

浦和リゾットのこぼれ話。



夏から始めた浦和リゾット(夏はレッズリゾットといっていました)は、寒い冬場に入り、
大変好評をいただいています。
身体が芯から温まり、栄養があふれる感じです。

さてさて・・・
12月末の日曜日のこと、
男性2人が朝から古民家カフェ藍にいらっしゃいました。
初めはコーヒーをゆっくりお飲みになり、やがてランチの時間になりました。
店長はオーダーをいただきにお席に行きました。
いつものように 「浦和レッズを応援するあったかくて美味しい浦和リゾットです!」
とご説明すると、「浦和レッズは嫌いなんだよ!」 と。
あらら・・・
そして、煮込みハンバーグなどを召し上がられたそう。

お会計の時に領収証をとのことで、宛名をお聞きしたら、
【 川崎フロンターレ 】 ←今年大活躍でした!
店長は心で大爆笑・大ずっこけ!!

※男性お2人もこのタイミングをクスクス思われていたかも。

お2人は体も大きく見るからに元サッカー選手。
お聞きすると古民家カフェ藍近くにある駒場で試合があり、
大学生のスカウト方々下見に来られていたそうです。

浦和レッズは確かに嫌いですよね!(大笑)

それでも、浦和レッズに愛情込めた 「浦和リゾット」をお勧め出来て良かったなと。
もっともっと「浦和リゾット」こぼれ話はあるのですが、また近いうちに。

今年は昨日12月27日から1月3日まで年末年始休暇とさせていただいております。
明年もさらに、心新たに皆様のお越しをお待ちしております。

■お客様の声
http://www.ai-kenchikukoubou.jp/home/message/
■施工事例一覧
http://www.ai-kenchikukoubou.jp/home/sample/
■古民家カフェ 
http://www.ai-kenchikukoubou.jp/home/cafe/

この記事を書いたプロ

本間香

本間香(ほんまかおり)

本間香プロのその他のコンテンツ

Share

本間香のソーシャルメディア

facebook
Facebook