まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
本間香

女性が求める住まいを形にするママさん建築士

本間香(ほんまかおり)

藍建築工房株式会社

コラム

さいたま子ども食堂・第50回・ブレット先生の英語で遊ぼう&ナスゴロゴロキーマカレー

2017年10月29日

10月21日は、ブレット先生の英語で遊ぼうでした。
一足先にみんなでハロウィンパーティーを楽しみました。

仮装はみんなブレット先生持参のもの。
ワーワーキャーキャー言いながら、かわいく変身していきました。






 
ご飯は、ナスゴロゴロのキーマカレー(少し辛口)です。
この日初参加の2組のご家族はともに2歳の男の子がいました。
ちょっと心配でしたが、お皿のカレーも切り干しや大根の味噌汁も美味しそうに食べてくれていました。
 
じゃんけん大会はボランティア初参加の、りっちゃんと。


 
変顔記念写真は、こんな感じです。
変顔大賞は初参加のコウ君(2歳)
めっちゃ・かわいい!!







 
今回は、緑区の赤松様からいただいたお米と、川口市の光秀寺様からいただいたおせんべい・果物・お米と、
緑区の匿名様から頂いた里芋、見沼区の金子さん・浅利さんから頂いたハロウィンのおもちゃを使わせて
いただきました。

 
 
皆様からの応援・支援をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
 
 
■次回は10月28日(土)夕方4時からスタートです。
ワンtoキッズの皆さんよる、「犬と暮らすってどんな感じかな?」です。
ご飯はお楽しみメニューになるかも!?
 
■食べに来たい方・お手伝いしていただける方は下記フリーダイヤルでお申し込くださいね。

■お客様の声
http://www.ai-kenchikukoubou.jp/home/message/
■施工事例一覧
http://www.ai-kenchikukoubou.jp/home/sample/
■古民家カフェ 
http://www.ai-kenchikukoubou.jp/home/cafe/

この記事を書いたプロ

本間香

本間香(ほんまかおり)

本間香プロのその他のコンテンツ

Share

本間香のソーシャルメディア

facebook
Facebook