まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
本間香

女性が求める住まいを形にするママさん建築士

本間香(ほんまかおり)

藍建築工房株式会社

コラム

「 株式会社ぷれしゃすらいふ 」 の設立記念パーティに!

夢を形に。

2016年8月6日

昨夜は、浦和で行われた 小松 紗矢香さん (代表取締役)が設立した
「 株式会社ぷれしゃすらいふ 」 の設立記念パーティに参加させていただきました。
precious(かけがいのない) life(人生)
たった一度の人生、私に生まれてよかったという喜びを感じながら生きる、
そんな思いを詰め込んだ社名だそうです。

あえてひらがなにしたのも、女性の社長ということで優しさや思いやりが感じられます。
小松紗矢香さんとは約2年のお付き合いになります。
藍建築工房で中古住宅を囲炉裏のある古民家にリノベーションした家を作りました。
その家を大変気に入っていただき購入いただいてからのお付き合いなんです。
普通であればお客様という立場ですが、
なんだか不思議なご縁を感じてしまい、母のように見守ってきたご家族なんです。

ご主人様の 小松 恵樹さんも今回の起業に伴い、
19年間務めてきた会社を辞められたとお聞きしました。
当面は取締として紗矢香をサポートしていかれます。
しかし、将来は彼女の3倍稼いで自分の会社を設立するという宣言も出ました!






パーティー会場はアジアンな香りとお料理でおもてなししてくださるサバディ(浦和駅2分)
金曜日はベリーダンスショーもあり、にぎやかで素敵な一夜となりました。





小松さんご夫妻の人脈は尽きるところがなく、
即興でピアノ演奏されるミュージシャンや歌手の方、
千葉市の元気もりもり市会議員さんや、
リオのパラリンピックに出場される選手、
またたくさんの書ききれないエンターテインメント・・・
その中に入れていただけただけで、もう感謝しかないです。

ワインをたくさんいただいて(笑)、笑って語って、ハグして、
この夏以降の大きな仕事や目標に向かってのエネルギー注入のような一夜となりました。

紗矢香ちゃん恵樹さん、これからも素晴らしい応援団人生を!

■お客様の声
http://www.ai-kenchikukoubou.jp/home/message/
■施工事例一覧
http://www.ai-kenchikukoubou.jp/home/sample/
■古民家カフェ 
http://www.ai-kenchikukoubou.jp/home/cafe/

この記事を書いたプロ

本間香

本間香(ほんまかおり)

本間香プロのその他のコンテンツ

Share

本間香のソーシャルメディア

facebook
Facebook