Mybestpro Members

阿部哲也プロは九州朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

別次元

阿部哲也

阿部哲也

テーマ:ブログ

日本選抜として挑んだイスカルカップ

ベティス0-11
アルコベンダス0-13
レガネス0-11

とんでもないレベルです。



すべてが違いすぎます。

戦う戦わないの次元ではない。



グラッソでも間違いなくボコボコにされます。



それくらいとんでもないレベル。



中でも対戦したラージョバジェカーノ

本当にエグいです。



シュートを決めた数が外した数を上回るという異次元。



何もかもが違います。
シュートなんて、高校生が打ってるんじゃないかと言うくらいの凄い音からの強烈なシュート



これが新4年のレベルかと。。。





去年より数倍レベルが高いです。



この中で毎週リーグ戦をやっているからそりゃ強くなるわ。



貴重な経験と教科書を見させていただきました。



グラッソはまだまだ足りないことがめちゃくちゃあるなと。



スピードも強度も技術もスキルも球際も運動量もボールを蹴るパワーも。



厳しくやり続けないと世界とは戦えず、世界トップにはなれないと、改めてここに来て感じることができました。



やっぱり毎年来ないとわからない。
行かないとわからない。



口だけ
想像だけでは
いつまで経っても追いつかない。



めちゃくちゃ「衝撃」でした

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

阿部哲也
専門家

阿部哲也(サッカー監督)

グラッソFC

元Jリーガーが指導する、子どもを対象にした選手育成型サッカークラブ。技術や理論を教えつつも心の成長を重視し、世界を目指す選手を育成。ナイター完備の人工芝コートで練習でき、海外クラブチームとも提携。

阿部哲也プロは九州朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

スキルアップだけでなく人間力の向上を図るサッカー指導のプロ

阿部哲也プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼