Mybestpro Members

阿部哲也プロは九州朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

アルゼンチンの名門ボカ・ジュニアーズサマーキャンプでグラッソFC参加者全員がMVP獲得の快挙!!

阿部哲也

阿部哲也

テーマ:お知らせ

7月26日から3日間行われたアルゼンチンの名門ボカ・ジュニアーズサマーキャンプが開催され

グラッソから参加したメンバーが全員MVPに選ばれました。

参加メンバーは

たいよう(1年) みなと(3年) けんしん(3年) れんし(4年) じょうのすけ(4年)

以上の5名となります。
コーチの方もみんな同じチームだったのですかとかなり驚かれてました!!!!

技術の所はまだまだですけど、負けん気、闘う姿勢などをかなり評価して頂きグラッソで日頃言われている事が表現出来て良かったです!
上手い選手より闘える選手。
まさに南米はそのような選手が行く所だ!と言っておられました!!!

この3日間の事をしっかり頭にいれ日頃から意識してトレーニングしていけたらと思います!!

MVPに選ばれたグラッソの5名の選手は、12月に東京で行われるボカ・ジュニアーズ スペシャルエリートキャンプに参加致します。

2年前のスペシャルエリートキャンプではGKこうた(6年)がMVPに選ばれており、こうたに続いて2人目の快挙となるか楽しみです。



リンクをコピーしました

Mybestpro Members

阿部哲也
専門家

阿部哲也(サッカー監督)

グラッソFC

元Jリーガーが指導する、子どもを対象にした選手育成型サッカークラブ。技術や理論を教えつつも心の成長を重視し、世界を目指す選手を育成。ナイター完備の人工芝コートで練習でき、海外クラブチームとも提携。

阿部哲也プロは九州朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

スキルアップだけでなく人間力の向上を図るサッカー指導のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ佐賀
  3. 佐賀のスクール・習い事
  4. 佐賀のスクール・スポーツその他
  5. 阿部哲也
  6. コラム一覧
  7. アルゼンチンの名門ボカ・ジュニアーズサマーキャンプでグラッソFC参加者全員がMVP獲得の快挙!!

阿部哲也プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼