まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
津留健治

ビジネスコミュニケーションのプロ

津留健治(つるけんじ)

ダブルスマイル

お電話での
お問い合わせ
090-1489-7822

セミナー・イベント情報

【セミナー(3大特典付)】 「自分でやる方が早い」から抜け出すための部下との関わり方

終了しました
2016-11-29

20161129セミナー案内

.
.
.
.
.

【今回のセミナーは終了しました 実施レポートはこちらです】
http://mbp-osaka.com/wsmile/column/29519/

自分ひとりが仕事を抱えるより、部下も仕事ができるようになる方が、会社にとってはプラス。
それはわかっていても、部下の仕事のアラが見えてしまう。
教えたり、任せたりするより、「自分でやる方が早い」とついつい自分で仕事を抱え込んでしまうこと、あるのではないでしょうか?

このセミナーでは、そのようなリーダーの方が、どうすれば、「自分でやる方が早い」を抜け出すことができるか、そのための部下との関わり方をお伝えします。

自分ひとりが仕事を抱えるスタイルを続けていくと、限界がきます。
自分がしんどいだけでなく、認められていないと感じた部下はやる気を失い、離職することも増えるでしょう。
採用難の時代、「自分でやる方が早い」スタイルを続けることは、会社の存続に関わります。

この機会を、リーダースタイルを変え、自分も部下も成果を伸ばすきっかけにして頂ければと思います。

<日時>
  2016年11月29日(火)19:00~21:00(開場18:30)
<開催場所>
  阿倍野市民学習センター第2会議室
    http://osakademanabu.com/abeno/access
<講師>
  ダブルスマイル代表 津留 健治 (つる けんじ)
<参加費>
  3,000円(税込)

申込はこちらからお願いします。
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/439443/

<事前申込の3大特典>
1.セミナーでのスライドのPDFでのご提供
2.セミナー内容に関連する無料メール相談(セミナー後30日間)
3.セミナー後、企業研修やビジネスコーチングお申込みの際の、初回半額割引
 (交通費など実費分は除きます)

津留健治

津留健治(つるけんじ)

その他のセミナー・イベント情報

津留健治プロのその他のコンテンツ

Share

津留健治のソーシャルメディア

facebook
Facebook