マイベストプロ大阪

セミナー・イベント情報

【6/25】第187回 女性のためのマネーセミナー「シアワセのマネーレシピ」in梅田阪急グランドビル

こんにちは、大阪・神戸でマネーセミナーとFP相談を行っています
女性専門のFPオフィス・ユニバーサル財務総研です。

ここ最近の老後の資産に関するニュースなどで、
改めて将来のことを考えている方も多いのでは。

弊社でも、
「貯蓄はしているけど、今あるだけでは足りないかも」
「なにかしなくてはと考えているが、何をしたらいいのか」
とのご相談が、年代問わず、特に働く女性から増えています。

多くの方が、老後に対して何らかの早めの準備が必要と感じつつも、
「お金や数字のことを考えるのは苦手」
「資産運用ってなんだか難しそう」
「誰に相談したらいいの?」
と、動き出す前の段階で止まってしまうようです。

そんな女性のみなさんに、不安なく資産づくりの一歩を踏み出していただけるよう、
弊社「ユニバーサル財務総研」では、
女性限定のマネーセミナー「シアワセのマネーレシピ」を開催しております。

上級ファイナンシャルプランナー(CFP)資格をもつ弊社代表・今村が、
年金生活やひとりになっても安心して過ごせるように、
おさえておきたい「資産づくりのルール」について、丁寧にわかりやすく解説いたします。

希望者は、後日個別相談で、個人の考えや事情に合わせて
マネープランについて相談する事も可能です。

開催13年目、参加者4000名を超える安心のロングランセミナー。
「ただ不安に思っているのではなく、今からできることがわかった」
という感想もたくさんいただきます。

ぜひ、ご参加下さい。
お申込み・詳細は、弊社マネレピHP下記ページより(24時間受付)
https://www.universal-fp.com/seminar/detail/

または下記フリーダイヤル(受付担当:堀内)まで。
0120-26-9491 (受付時間:9時30分~18時30分・土日祝休)

●女性のためのマネーセミナー【大阪】●
2022年6月25日(土)
14時(13時30分開場)~16時30分
場所:阪急グランドビル26階(阪急「大阪梅田駅」、JR「大阪駅」すぐ)
講師:CFP [上級FP] 今村浩二
※定員20名前後・女性限定。30歳から65歳まで推奨。
※個別相談の会場は大阪でご用意しております。

開催にあたりましては、感染拡大予防ガイドラインに沿った対策を行います。
●お客様同士の距離を十分に確保できるよう少人数制とさせていただきます。
●アルコール消毒液の設置を行います。
●受付スタッフはマスクを着用の上、ご対応いたします。
●お客様にはマスクの着用をお願いしております。

★ご参加いただいたお客様よりご紹介をたくさんいただいています。
 お客様のお声を多数載せていますので、ぜひご覧下さい。
 https://mbp-japan.com/hyogo/universal-fp/voice/

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の資産運用
  5. 今村浩二
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【6/25】第187回 女性のためのマネーセミナー「シアワセのマネーレシピ」in梅田阪急グランドビル

© My Best Pro