マイベストプロ大阪

コラム

【vol.2】どんな人が相談に来てるの?どんなことを相談してるの?

2021年10月13日 公開 / 2021年12月14日更新

テーマ:マネーセミナー

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: FP 無料相談

こんにちは。
神戸のFPオフィス・ユニバーサル財務総研代表の今村です。


神戸開催に加えて、大阪でのマネーセミナーを開始して、もうすぐ1年、
おかげさまで、好評をいただいております。

★現在、2022年2月12日(土)、3月16日(水)開催分の参加お申し込みを
 弊社サイトにて受付中です★


弊社のマネーセミナーは、セミナー後に個別相談が利用でき、
マネープランの作成・実行までサポートしていることが特長です。


マネーセミナーに参加しておしまい、ではなく、
その後も行動したいと考えている方は、
どんな人が、どんなことを相談しているのか?
そこもあわせて知りたいのではないかなと思います。


そこで、過去にお越しくださったお客様のご相談と、
担当したファイナンシャルプランナーがどんな話をさせていただいているか、
体感していただけるコラムを、神戸のマイベストプロさんにアップしています。

大阪のセミナーへのご参加を検討されている方にも是非ご覧いただけたらと思いますので、
こちらに、コラムのリンクをシェアさせていただきます。


【リンク一覧】

『更新型の保険が高くて迷っている…見直したほうがいい?』


『将来に不安を感じてマネーセミナーに参加したシングルマザー』


『つみたてNISAやiDeCoをしたいけど、どこでしたらいい?』


『年金不安から資産運用を考え始めた20代後半の女性』


『60歳女性、相続された投資信託のポートフォリオ診断』


継続してアップしていきますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

この記事を書いたプロ

今村浩二

女性が安心して暮らせるマネープランを提案する専門家

今村浩二(株式会社ユニバーサル財務総研)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の資産運用
  5. 今村浩二
  6. コラム一覧
  7. 【vol.2】どんな人が相談に来てるの?どんなことを相談してるの?

© My Best Pro