マイベストプロ大阪

コラム

ファイナンシャルプランナーってどんな事をしてくれるの?

2021年9月22日

テーマ:自己紹介

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: ファイナンシャルプランナー 相談

こんにちは。
神戸のFPオフィス・ユニバーサル財務総研代表の今村です。

前回のコラム『なぜ、女性専門のファイナンシャルプランナーなんですか?』では、
弊社が女性専門のファイナンシャルプランナーオフィスとして活動することに込めた想いについて紹介させていただきました。

今回は、私たちファイナンシャルプランナーが、お客様に対してどのような事ができるのか、
弊社のホームページのコラムにアップしていますので、リンクを紹介したいと思います。
※リンクをクリックしていただくと弊社サイトに移動します。

ファイナンシャルプランナー、どこで相談する?
ファイナンシャルプランナーに相談できる場所は複数あります。
相談できる場所の紹介とあわせて、相談先を選ぶときのポイントについても触れています。

女性のためのマネーセミナー「マネレピ」《神戸・大阪》
弊社では、ファイナンシャルプランナー活動の普及の為、女性のためのマネーセミナーを無料で主催しています。
弊社のマネーセミナーでどんな事が学べるか、まとめています。

IFA(独立系アドバイザー)という選択肢
弊社のファイナンシャルプランナーは、IFAとしても活動をしています。
ファイナンシャルプランナーの資格だけでは出来ないご相談にも、IFAとして活動することでお応えしています。

この記事を書いたプロ

今村浩二

女性が安心して暮らせるマネープランを提案する専門家

今村浩二(株式会社ユニバーサル財務総研)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の資産運用
  5. 今村浩二
  6. コラム一覧
  7. ファイナンシャルプランナーってどんな事をしてくれるの?

© My Best Pro