マイベストプロ大阪

コラム

なぜ、女性専門のファイナンシャルプランナーなんですか?

2021年9月15日

テーマ:自己紹介

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: ファイナンシャルプランナー 相談

こんにちは。
神戸のFPオフィス・ユニバーサル財務総研代表の今村です。

弊社は“女性専門のファイナンシャルプランナー”として、
個人のお客様の貯蓄プランを考えたり、資産運用や保険選びのアドバイスをする活動をしています。

そのため、「なぜ、女性専門なんですか?」と聞かれる事があります。
女性専門を掲げているのには、私なりの想いがあり、それは弊社の根幹をなすものだったりします。

弊社ホームページのコラムにてその理由や大切にしている考えを語っていますので、いくつかご紹介したいと思います。
※リンクをクリックしていただくと弊社サイトに移動します。

『女性のためのマネーセミナーどうして女性のみ?何が学べる?』
神戸・大阪にて、弊社主催のマネーセミナーを行っています。
もちろんマネーセミナーも、女性限定です。
私がコンサルティングの現場でお客様とお話して体感した事も交えて進行していますので、
リアリティのある話を知っていただけると思います。

『個別相談の際に大切にしていること』
私たちがお客様のご相談にお応えする際に大切にしていることを紹介しています。

女性専門のファイナンシャルプランナーが集まるFPオフィス
弊社スタッフであるファイナンシャルプランナーから見た弊社の紹介です。

この記事を書いたプロ

今村浩二

女性が安心して暮らせるマネープランを提案する専門家

今村浩二(株式会社ユニバーサル財務総研)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の資産運用
  5. 今村浩二
  6. コラム一覧
  7. なぜ、女性専門のファイナンシャルプランナーなんですか?

© My Best Pro