マイベストプロ大阪
川井颯人

思い出のピースをつなぎ合わせる遺品整理士

川井颯人(かわいはやと) / 遺品整理士

すりーぴーす

コラム

作業事例 滋賀県大津市 K様

2023年3月16日

テーマ:生前整理

コラムカテゴリ:くらし



生前整理、遺品整理、不用品回収のすりーぴーすです


今回は滋賀県大津市でお母さまの引っ越しに伴う、生前整理の為、息子様からご依頼頂きました。

2tトラック 2台

1.5tトラック 1台

軽トラック  1台

軽バン    1台

の計5台

集合団地の階段5階4LDKで少し時間がかかってしまいましたが、

6名7時間作業で完了致しました。

あまり見ることのない家庭用サウナ等があり、

残念ながら家庭用サウナは壊れており、リユース出来なかったですが、

ご依頼主の方も捨てるなら、必要な方に届けてくださいと言って頂き

ボールペン1本まで、細かく仕分けをし、

リユースできる物はリユースさせて頂きました。

リユースでできる物も凄く多く、物を大事にされているだなと感じました。

すりーぴーすでは、できるだけゴミを捨てるでけでは無くリユース、リサイクルできる物は

積極的にしていく。環境の為にも、お客様の為にも、丁寧に、細かく仕分け作業をしております。

その為、お客様から良く『これどこで見つけたの、探してたけど見つからなかった物!』
と言って頂けます!

そうですよね。スタッフでも、自分で置いたものも分からくなるのに、

自分の物、ましてやご家族の物になるとよりわからないのが、当然です。

今回のご依頼は生前整理ですが、

遺品整理だと、突然の事で普段どこに物を置いているか、

大事な物の置き場所、把握している事の方が少ないです。

すりーぴーすの強みの一つでもありますが、

ボールペン1本まで細かくしっかり仕分け致しますので、自信を持っています!

作業を丁寧にするのは、当たり前ですが

ご近所の方にもしっかりと責任感を持ちご挨拶させて頂きます。

作業後もお部屋でけでは無く、マンション共有部分、マンション前の清掃もしっかりさせて頂きます。

当たり前の事ですが、当たり前の事をしっかりと!

最後に立ち合いして頂き、無事終了致しました。

その後1時間30分ほど運転し、事務所に戻り作業していると、こんな素晴らしい口コミを頂けました!




相見積もり8社した中ですりーぴーすを選んで頂き、有難うございます。

その上、このような素晴らしい口コミ迄頂き本当に有難うございます。

またご機会あれば宜しくお願い致します。

すりーぴーすではお客様のご希望、ご要望に寄り添い

しっかりとお話し、プラン、お値段を提示させて頂き作業になります。

物の量が増えたり、回収物が変わらない限りは、別途料金を頂くことは一切ございませんのでご安心下さい、

ご相談、お見積り無料ですので、

お気軽にご連絡ください!

TEL 06‐7410‐3484

mail info@threepeace-cliean.com

この記事を書いたプロ

川井颯人

思い出のピースをつなぎ合わせる遺品整理士

川井颯人(すりーぴーす)

Share

川井颯人プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-7410-3484

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

川井颯人

すりーぴーす

担当川井颯人(かわいはやと)

地図・アクセス

川井颯人プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の遺品整理・生前整理
  5. 川井颯人
  6. コラム一覧
  7. 作業事例 滋賀県大津市 K様

© My Best Pro