マイベストプロ大阪

お客様の声詳細

2015年1月19日

参考になった3

築50年の長屋をリフォームしていたただきました。

リフォーム・内装工事

40代/女性

尼崎市 Fさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年09月

依頼・利用内容:築50年の4軒長屋の中家の全面リフォーム

築50年の4軒長屋の実家の隣を買い取り、リフォームして住むことににしました。
業者選びでは知人の紹介や、チラシ、インターネットで3社で相見積もりをしましたが、インターネットで探したリフォームワークさんが金額的にも安く、また長屋をたくさん手がけておられ、プロならではのアドバイスと社長さんお親身に相談に乗っていただく安心感で西淀川区のリフォームワークさんにお願いしました。
リフォームワークさんの職人さんたちはそれぞれの業者が、和気あいあいと仕事をされており、みなさんとても気さくで楽しそうに仕事をされておられるのを見て、とても安心しました。
工事金額も相見積もりをしたほかの業者に比べて門、工事内容の割にはずいぶんと安く仕上げて頂きました。
少人数でされている小さな会社ではありますが、その分小回りが利き、追加でお願いしたこともほとんどサービスでやっていただきとても喜んでおります。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪のリフォーム・内装工事
  5. 舘慶仁
  6. お客様の声・評判
  7. 築50年の長屋をリフォームしていたただきました。

© My Best Pro