マイベストプロ大阪

セミナー・イベント情報

「推薦・AО入試対策~提出書類及び小論文一日講座~四谷学院梅田校~」

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

来たる8月31日日曜、四谷学院梅田校にて、大学入試の中でも、「推薦・AО入試対策」として、提出書類や小論文の対策を一日かけて行う講座が、開催決定となっております。

時間帯は、朝9時10分から午後19時5分までの、6コマ連続(昼休憩をはさむ)にて、行うというもの。
別途夏期講習も同内容として開催されますが、どうしてもその日時に行けない生徒さんや、クラブ活動が最後まであり、なかなか難しいが一日で出来るならなんとか…という方々には、最適の講座となっております。

準備いただきますのは、
・志望校のパンフレット
・募集要項および提出書類一式(汚れてはいけませんので、各ページをコピーして頂けるとより有難いです。)
・オープンキャンパスに出かけた際に頂いた資料等一式
・筆記用具
となっております。

「いざ、入試のチャンスを増やそうと要項を取り寄せたら、思いのほか多い字数で、志望理由書も自己推薦書もあきらめそうになっている。」「クラブ活動が、高校3年生でも夏休み終わりまであり、やっと時間が取れたが、もうまにあわないかもしれない。」などという方には、とにかく、「自分史作成」から始めていただき、志望理由の根本となるものを見つけていただきます。
その上で、自己のアピールのポイントを言葉として挙げていき、それを基軸として文章作成をどんどんとしていただくmのです。
もちろん、個別具体的な事例を探し出し、どのような文章表現をすればいいのかは、私が個別にご対応し、丁寧に
カウンセリングをしたうえで、共に考え、作成するように致しますので、安心して、一緒に取り組んでまいりましょう。

これまでの経験も活かし、あなたなりの書類作成を共に行いませんか。
また、小論文対策、面接対策の資料もご用意し、この講座のみでも、十分入試にご対応いただけるよう、あいつとめます。

ご参考ホームページ~四谷学院梅田校
http://www.yotsuyagakuin.com/map/umeda.html

キャリアカウンセラーとして培ってきたカウンセリングと、小論文講師としての文章表現の術を合わせ、ご指導いたします。
心より、あなたのお越しをお待ちしております。

心を込めて…( ..)φ__hiromi KADONO



⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!
フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

Share
その他のセミナー・イベント情報

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. セミナー・イベント情報
  7. 「推薦・AО入試対策~提出書類及び小論文一日講座~四谷学院梅田校~」

© My Best Pro