マイベストプロ大阪
福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(ふくみけんじ) / 一級建築士

岡田一級建築士事務所

お客様の声詳細

2012年9月22日

参考になった11

夢のマイホーム。完成するのが楽しみです

注文住宅・住宅設計

30代/女性

Kさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2009年09月

依頼・利用内容:家造りを思い立ったけど、誰に相談して良いか判らず悩んでいました。思い切ってメールして良かったです。

今年に入ってから仕事が一層忙しくなってなかなか時間が作れず、着工も上棟も立ち会えなかったのですがようやく足を運ぶことができました。
図面で見たのとはいい意味で違い、こんなに大きかったのか!と驚きました。狭い家にしか住んだことのない私はどうすればいいのか・・・。
私にしてみれば順調に思えたのですが、お聞きすると基礎を作るときに結構大変だったとのことで、福味さんは勿論、工務店さんにもご迷惑おかけしたようで非常に申し訳ない気分になりました。
監督さんを始め、大工さん方もテキパキかつ黙々と作業しておられ、毎日暑い中でのお仕事に頭が下がりました。
その辺で見かける建売の住宅は「こんなに柱が少なくていいのか?細くていいのか?」とか疑問に思うことが多いのですが、(素人目には少なくともそう思える)、建築中の我が家は頼もしい感じがしました。まだまだ先は長いのですが、いい工務店さんにも非常に良心的なお値段で請け負っていただけましたし、よかったなと喜んでいます。何よりもやはり福味さんとの出会いなしでは、この質でこの価格は無理だった気がします・・・・。
完成が楽しみです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の注文住宅・住宅設計
  5. 福味健治
  6. お客様の声・評判
  7. 夢のマイホーム。完成するのが楽しみです

© My Best Pro