マイベストプロ大阪
いおりやはじめ

一番の表情を一枚の絵に描く実力派の似顔絵師

いおりやはじめ(いおりやはじめ) / 似顔絵師

似顔絵いおりや

コラム

新生活が始まる準備は既に始まっています

2022年2月19日

テーマ:似顔絵にまつわるエピソード

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 日本の伝統行事マインドフルネス

こんにちは、堺の似顔絵師のいおりやです。
すっかり更新が遠のいてしまって・・・気がつけば、2年目のコロナもすぎていよいよ3年目に突入しそうですね。
さて、現在の状況はオミクロン株の猛威によっていろんな変異種などの増加もあって、まだまだ収束の終わりが見えないところではあります。
しかしながら、入試もバレンタインも卒業も新成人も否応なく日々の時間は流れていきます。
自粛でこもっている場合もあリ、なかなか気持ちも晴れなかったり制限の多い環境だったりと気持ちもげんなりしていることと思います。なれないリモート生活、スマホやパソコンなどを使って四苦八苦しながら、乗り遅れないように頑張っている人。
いろんな人がこの自粛期間の環境の中で生活しております。

ですが、この自粛期間の間をうまく使って準備をしてはいかがでしょうか?

卒業シーズンだったり、転勤だったりという方へのプレゼントにも、
ウェディングを考え中の方にも、
家族の記念日だったりすることも。
あらゆる場面で、似顔絵のご依頼がございます。
お店でのご依頼だけでなく、インターネットでの検索をしたり、注文をしたり。

こんな時代だからこそ、心を伝える似顔絵をいかがでしょうか?
3月になると注文が多くなることもあり、できれば2月のうちに準備をしておくといいですね。
似顔絵のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

この記事を書いたプロ

いおりやはじめ

一番の表情を一枚の絵に描く実力派の似顔絵師

いおりやはじめ(似顔絵いおりや)

Share

いおりやはじめプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4802-6419

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

いおりやはじめ

似顔絵いおりや

担当いおりやはじめ(いおりやはじめ)

地図・アクセス

いおりやはじめプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪の制作・クリエイティブ
  5. いおりやはじめ
  6. コラム一覧
  7. 新生活が始まる準備は既に始まっています

© My Best Pro