マイベストプロ大阪
いおりやはじめ

一番の表情を一枚の絵に描く実力派の似顔絵師

いおりやはじめ(いおりやはじめ) / 似顔絵師

似顔絵いおりや

コラム

はじめまして! 似顔絵いおりやです

2020年4月26日 公開 / 2020年6月12日更新

テーマ:ご挨拶

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: おもてなし サービス

はじめまして、堺の隅っこで似顔絵をかいております、『似顔絵いおりや』の店主 いおりやはじめです。
今回、マイベストプロの方とご縁がありまして、こうして参加させていただくこととなりました。

これまでは地域のイベント、企業イベント、商業施設でのイベントなどを開催してきましたが、現在新型コロナウィルスの感染拡大防止策のため、すべてのイベント関連が自粛、休止となっております。そのため、現状の店舗営業ができません。残念ですが、仕方ないことですね。

でも!似顔絵は直接お会いできなくても、お写真や画像があれば描けます。
お写真が苦手なの〜という方も、一枚パチリと撮っていただき、メールにてご依頼をいただければ、
似顔絵のご注文も可能です!
どんな似顔絵を送りたいのか、残したいのか、お客様の要望をお聞きして製作をしますので、通常よりはお時間をいただいております。
その分、店舗時の時よりはクオリティはぐっと上がったものを提供させていただきます。
ぜひ、似顔絵をご検討の方はご連絡くださいね。
お問い合わせやご相談もお気軽にどうぞ!

詳しくは、大阪・奈良・京都で似顔絵をご希望の方は『似顔絵いおりや』似顔絵いおりや公式HPにてご確認下さい。



この記事を書いたプロ

いおりやはじめ

一番の表情を一枚の絵に描く実力派の似顔絵師

いおりやはじめ(似顔絵いおりや)

Share

いおりやはじめプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4802-6419

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

いおりやはじめ

似顔絵いおりや

担当いおりやはじめ(いおりやはじめ)

地図・アクセス

いおりやはじめプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪の制作・クリエイティブ
  5. いおりやはじめ
  6. コラム一覧
  7. はじめまして! 似顔絵いおりやです

© My Best Pro