まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
高松瑞穂

パーソナルカラー診断のプロ

高松瑞穂(たかまつみずほ)

ワタシイロ

コラム

使いづらいリップを生かす方法をご提案

パーソナルカラー

2018年5月6日

先日は20代 Kさまのパーソナルカラー診断でした。
明るいヘアカラーがとてもお似合いで、カッコ良さとキュートさをお持ちのKさま。

使いづらいとお持ちくださったお洋服やメイク用品の理由も診断を通じ、
ひとつひとつ解決していきましたよ。

色で使いづらいお洋服については
合わせる色によって印象が変わりますので、レッスンではぜひご相談くださいね。


使いづらいとお持ちくださったリップの一つに、
「ショッキングピンク」のようなビビットなお色がございました。(写真 左)



そちらのリップに、少し黒を足したような深みのあるお色(写真 中央・右)を
お試しいただくと、すっと馴染みましたよ。

「これだとしっくり来ます!!このリップ使うときも、少し黒などを混ぜたら良いんですねー!」

とおっしゃってくださいました。


他にも、

「悪くはないけど良くもない」

と感じておられてコスメ達のご相談をくださり、お色やツヤ感の選び方についてお伝えいたしました。

沢山ご質問下さり、
お伝えしたことを、びっしりメモしてくださっていたKさま。


診断翌日には

「お勧めしてもらったカラー、全部買っちゃいました^^」

とご報告メールまでくださいました。


Kさまをはじめ、診断後すぐに実践してみてくださる方が多く、とても嬉しく有り難く感じております!

これからも、おしゃれやメイクや、ヘアカラーをさらに楽しんでくださいね!
沢山ご質問くださり、嬉しかったです。ありがとうございました!!

この記事を書いたプロ

高松瑞穂

高松瑞穂(たかまつみずほ)

高松瑞穂プロのその他のコンテンツ

Share

高松瑞穂プロのその他のコンテンツ