まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
原敦子

幸せな結婚へと導く仲人のプロ

原敦子(はらあつこ)

日本仲人協会 大淀支部 結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールド

お電話での
お問い合わせ
090-2068-8252

コラム

婚活で一番有効な方法は

結婚相談所のシステム

2018年4月17日 / 2018年4月22日更新

婚活に掛かる費用としては、いろいろありますが、結婚相談所で始める場合には、入会時に掛かる費用が大きいですよね。
結婚相談所によっては、入会時に何十万と必要だったりします。 私が運営するマリアージグリーンフィールドでは、入会時には事務手数料を含む4万円となっています。詳しくはコチラからご確認ください。 さて、実際に登録が完了してお見合いとなれば、月会費のみなのですが、お見合い時のお茶代であったり、身だしなみを整える費用等、実際にはいろいろと支出がかさむのも事実です。 ですが、それらはすべて自分自身への投資です。投資をケチるとよい結果に繋がらないですし、業界内での印象も悪くなってしまいます。では大量の資本を導入すれば成功するのでしょうか? 実際にお見合いはたくさん組める様になるでしょうか? 
 

アナタの一番のセールスマン

どんなに印象の良い方でも、それをしっかりとプロモートしてくれる人がいないと、なかなかに難しいものです。自分で活動する婚活サイトでは気力が続かず、途中で休眠状態になりそのままフェードアウト、数年後に再び一念発起して活動始める。そんな方の話をよく聞きます。 それではどうすれば気力を失わず活動を続ける事が出来るのか?結論からいうと、「一人では難しい」です。結婚相談所では担当の方が定期的に情報を送ってくれますが、プロフィールの数値的な情報以上は伝わりません。 仲人型相談所では基本お世話好きな方が多いので、仲人同士の集まりではここぞとばかりにアナタの事を宣伝してくれます。そうプロフィールでは伝えきれないアナタのもつ雰囲気や物腰等、生きた情報です。 
プロフィールとは諸刃の剣です、結婚相手に求める条件以外の方を選ばないと言うかそもそもチェックすらしていません。 条件のほんの少し外というだけでシャットアウトです、自分では選ばないお相手でも、信頼する仲人からの紹介なら会ってくれる事も多々あります。マッチングサービスやセルフ婚活では出会えない人の中にアナタの運命の人がいるかもしれません。

原 敦子の結婚相談所 「マリアージグリーンフィールド」のHP

コラム一覧 :結婚相談所のシステム

この記事を書いたプロ

原敦子

原敦子(はらあつこ)

原敦子プロのその他のコンテンツ

Share

原敦子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2068-8252

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

原敦子

日本仲人協会 大淀支部 結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールド

担当原敦子(はらあつこ)

地図・アクセス

原敦子のソーシャルメディア

google-plus
google-plus

原敦子プロのその他のコンテンツ