まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
原敦子

幸せな結婚へと導く仲人のプロ

原敦子(はらあつこ)

日本仲人協会 大淀支部 結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールド

お電話での
お問い合わせ
090-2068-8252

コラム

お見合いで結婚出来るたった一つの簡単な方法

結婚したくて結婚相談所に入会したのになかなか結婚出来ない方も多いと思います。お見合いを組めているなら、いずれ気の合う方が現れると思い辛抱づよく、お見合いを続けていくしかないと考えて頑張っていると思います。それでもうまくいかない日々が続くと、今度は場所が悪いのでは?ここの婚活者層は自分と合わないと考えて別の結婚相談所に異動してお見合いを繰り返していませんか? どんなに場所を変えても、いろんな人とお会しても同じ結果が続くのなら、それは場所でもお相手でもなくアナタ自信が変わらなくては結果も変わることはないでしょう。そう、アナタが変われば結果も変わるんですよ!!

お見合いの意味が変わる

それでは、具体的に何を変えればよいのか、誰にでもできる簡単な事なんです。
それは 『お申込みの来たお見合いはすべて受ける!』 ただそれだけの事なんです。 えっ?そんなことで結婚出来るのかって?出来ます!私の結婚相談所でスピード結婚した方達は皆さんそうしていました。 だけど自分の好み以外の人との結婚なんてと思ってませんか?  誰しも自分の意に沿わない人となんて結婚できないし、させる事もできません。 しかし人は外見だけでは判断できません。意外な方がアナタの運命の人かもしれないんです。
 アナタ自身のことをよく思い出してください。お見合いを申し込む時にいつも同じような感じの人にお申込みしていませんか?お見合いの受諾の時もそうです、自分の好みの人以外は受諾せずに流してませんか?  そしていつも同じ様に断れ続けていませんか、先ほど外見で人は図れないと言いましたが、似たような外見の方は似たような思考があるのも事実です。つまり断られる可能性の高い人達とばかりお見合いをしている事になります。 いつかは、いつかは現れるかもしれません。しかし時間は無情にもアナタから若さを奪っていきます。 婚活の条件は同じでもアナタ自信は同じではいられないのです。
さぁ、手遅れになる前に行動してください。誰も結婚を強要なんてしないんですから、  『会うだけ会う』  この簡単な行動がアナタの運命を変える、たった一つの方法なんですよ。.

原 敦子の結婚相談所 「マリアージグリーンフィールド」のHP

1年以上婚活しているがうまくいかない人の為の記事はコチラ

この記事を書いたプロ

原敦子

原敦子(はらあつこ)

原敦子プロのその他のコンテンツ

Share

原敦子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2068-8252

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

原敦子

日本仲人協会 大淀支部 結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールド

担当原敦子(はらあつこ)

地図・アクセス

原敦子のソーシャルメディア

google-plus
google-plus

原敦子プロのその他のコンテンツ