まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
原敦子

幸せな結婚へと導く仲人のプロ

原敦子(はらあつこ)

日本仲人協会 大淀支部 結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールド

お電話での
お問い合わせ
090-2068-8252

コラム

◆ 保険としての結婚相談所の効能 ◆

結婚相談所に最後の砦で入る方もいらっしゃいます。やはり最後の砦というのはいただけない。まだまだ、後ろに砦のあるうちに入会してみてはどうでしょう。 相談所に入らなくてもなんとかいけるかもなと考えているうちに まだギリギリ20代だしな・・・というところで保険のつもりで入会するのが一番いいのかもしれないと、あくまでも仲人視線ですが思うのです。 
女性の場合 まずは、異性との交際に慣れることができる。 社会人として初々しさが魅力の24、25際くらいまでならばともかく だんだん異性と話したこともなく緊張するとか男性の考え方が全然わからないなどというのはどうでしょうか? 男友達がいないのであれば、なおさら、デートの練習とでもいいので入会され、適齢期の希少な若い女性として相談所で脚光を浴びモテ期を経験してみるのもいいでしょう。 若いのに入会してもモテない。良かったです、女性としての魅力に欠けることに気が付いて。 磨いてください、外見をです。そしてこんな風に女性を磨いていき多少男慣れもしていくと、実生活でも出会いは必ずあります。 その時には、どうぞ大恋愛をしてください。若い方だと相談所の出会いであっても大恋愛になる率が高いです。
どちらでも、いつでもいつか出会えるでしょ、デートする彼氏が途切れない。そのゆとりがあなたの魅力に大いにプラスになるのです。
さて男性の場合はどうでしょうか? 学歴が高く、条件の整っている男性でも、面白い、スマート、ハンサム、だけでは、いい人どまりなことも多いです。これも女性と一緒。  結婚相談所での婚活で本当によい所は、ほんの少しの積極性だけでいいのです、自分からアプローチ出来る積極性があれば、今の婚活ブーム 仕事や趣味についやして異性と接する機会の少なかったいわゆるまじめな若い男性には朗報です。 それくらい若い男性は需要がありモテ期が来ます。 実生活でも異性にたいして自信をもって行動できる様になると思います。 婚活以外でも自然と良い出会いがあるのではないでしょうか。

この記事を書いたプロ

原敦子

原敦子(はらあつこ)

原敦子プロのその他のコンテンツ

Share

原敦子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2068-8252

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

原敦子

日本仲人協会 大淀支部 結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールド

担当原敦子(はらあつこ)

地図・アクセス

原敦子のソーシャルメディア

google-plus
Google+

原敦子のソーシャルメディア

google-plus
Google+

原敦子プロのその他のコンテンツ