マイベストプロ大阪
小泉達治

商品企画から販売促進まで支援するデザインの専門家

小泉達治(こいずみたつじ) / アートディレクター

有限会社コイズミデザインファクトリー

デザイン領域

プロダクトデザイン - Products Design -

ゴルフやテニスなどのスポーツギア、インテリアファブリック製品、和小物、バッグ類、アパレル、授与品などさまざまなプロダクトのデザインを多数手がけています。ものを売るためにはそのものに応じた様々な条件があります。そのアイテム毎のノウハウを習得し、ユーザーに満足していただけるよう勉強を重ねています。

【スポーツギア】
ゴルフクラブやキャディバッグなどそのまわりのアイテムを含めたゴルフギアの開発を手がけています。ギアとしての性能とデザインが両立できるよう形状の開発者と協議しながら新商品の開発を行っています。また、テニスラケットにおいても開発担当のプロテニスプレーヤーとともにデザインを重ね、商品化しています。

【インテリアファブリック】
寝具やカーテン、カーペット、壁紙などインテリアファブリックの開発を行っています。それに付随するキッチンウェアやホームアパレルについてもトータルで展開できるようあわせてご提案することも可能です。また、そこで必要となるテキスタイルデザインについてもすべて社内で制作しています。

【和小物】
扇子や巾着、ポーチ、食品など、トレンドの和小物の企画をしています。ここでも必要となるテキスタイルデザインを社内で制作し、従来のありきたりな和ではない展開を進めています。

【アパレル】
メンズ、レディース、チャイルドを問わずアパレル商品の企画も請け負っています。特にメンズのゴルフウェアに関しては国内有名ブランドの企画経験も多数あり、ギアや小物と合わせたイメージのご提案も可能です。

【授与品】
社寺で授与される様々な授与品のデザインも手がけています。絵馬やおみくじ、朱印帳などその社寺に合わせた絵柄でデザインしたものが全国の有名社寺で授与されています。

詳しくはホームページのworks

Share
その他のデザイン領域
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪のWEBマーケティング
  5. 小泉達治
  6. デザイン領域一覧
  7. プロダクトデザイン - Products Design -

© My Best Pro