マイベストプロ大阪
小泉達治

商品企画から販売促進まで支援するデザインの専門家

小泉達治(こいずみたつじ) / アートディレクター

有限会社コイズミデザインファクトリー

コンセプト

自分たちで仕事を創る

受註があって初めて仕事が生まれるという従来のデザインビジネスだけでなく、自分たちの持っている力を積極的に発信することで新しいビジネスを生み出し、そこからまた新しい受註を生むという循環を構築したいと考えています。

garafactory.comでは今まで培ってきた「柄」を制作するノウハウを活かし、ものづくりの出発点である商品企画において重要な「柄」のデータ集の販売をはじめました。

また、KD Golf Storeでは、ルーツゴルフさまのご協力で、商品企画から販促、販売にいたるまですべてのプロセスでデザインを担当させていただき、「ものづくりの出発点からお客様のお手元に届けるまですべてをデザイン」という私たちの理想をかなえさせていただきました。

さらに2019年新しくスタートしたプロジェクトHandleでは、アナログのすばらしさを再発見し、ビジネスを展開している人々を応援することで、新しいビジネスのきっかけ作りをしています。

そしてそれらを発信するためにオウンドメディアを積極的に構築し、自分たちのできることを広く知ってもらいながら、そのノウハウをクライアントのブランディングやデザインにもいかしていただけるよう取り組んでいます。

オフィシャルサイトのworksページでは今までの作品を豊富に掲載し、他社とは比べものにならない実績をご覧いただけます。

Share
その他のコンセプト
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪のWEBマーケティング
  5. 小泉達治
  6. コンセプト一覧
  7. 自分たちで仕事を創る

© My Best Pro