マイベストプロ大阪

お客様の声詳細

2019年8月18日

参考になった0

所作を習慣化できるように実践しています

文化・教養・カルチャー

40代/女性

Mさんさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2018年06月

依頼・利用内容:たしなみ道

Q. 現存、お稽古内容について教えてください。
A. たしなみ道

Q.お稽古される前、どのようなご要望や悩みをお持ちでしたか?
A. 立ち居振る舞い、話し方話し方など、もう少し年齢に相応しい言動でありたいと思っていたこと。
 思った以上に何も知らないということにやばいと思いました。

Q. 入会した理由や決め手、きっかけを教えてください。
A. 宙子先生と初めてお会いし、サロンについていろいろお話を伺った時、先生から所作を学びたい!と思いました。先生の思いや考え方がとても尊敬できるものでした。

Q. お稽古を始めて変化したこと、ご意見など
A. 色々あります。所作をいかに習慣化して、日々の生活に取り込むかといつも考えていますので、できるだけ学んだことを家で実践しています。友人の所作を見ながら、自分でも気づくことがあります(言わないようにしています!)
 あとは、ゆっくり考えられるようになりました。また、仕事でバタバタしていてもお稽古に来ることでリラックスできます。一人で受講するより、二人以上の方がおすすめだと思いました。先生も仰っているように、良い生徒さん同士で、お互いの所作を見ることもとても勉強になります。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 石田宙子
  6. お客様の声・評判
  7. 所作を習慣化できるように実践しています

© My Best Pro