マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2021年5月27日

参考になった0

子育てで忙しく外出できにくい状況でもラインで丁寧に対応してくださり、安心できました

ジュエリー・貴金属・宝石

20代/女性

吹田市 S 様さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年05月

依頼・利用内容:譲り受けた立て爪指輪を出産記念にジュエリーリフォーム

祖母が亡くなり、生前にもらった指輪を身に着けやすいデザインにしてつけたいと思いました。また、息子も生まれたので出産記念としてもリフォームしようと思いました。

箕面のちいさな宝石屋さんのことはホームページで知りました。

ネットでリフォーム後のデザインの例がたくさん見ることができたから。また子育てで忙しく外出できにくい状況でもラインで丁寧に対応してくださり、安心できたからお願いすることに決めました。

出来上がりはすごく気に入りました!ありがとうございました!友達とのランチ会や子供の行事などで身に着けたいと思います。

ラインで相談していただけたのはとてもありがたかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. 子育てで忙しく外出できにくい状況でもラインで丁寧に対応してくださり、安心できました

© My Best Pro