マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2021年5月12日

参考になった0

依頼から完成品の送付まで、丁寧かつスピーディに対応していただき、期待通り安心してお願いすることが

ジュエリー・貴金属・宝石

50代/女性

和泉市 M 様さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年05月

依頼・利用内容:一粒ダイヤネックレスをバイザヤード風のデザインにリメイク

十数年前、一粒ダイヤのネックレスのチェーンが切れて、ずっとそのままにしていました。
ティファニーのバイザヤード風にリフォームしたいと思っていたので、ネットで探していたところ、御社のサイトに行き着きました。

ホームページで箕面のちいさな宝石屋さんのことを知りました。

Google での口コミ評価の高さ。サイトの内容も非常に充実していて、相談~納品までの流れやお店の雰囲気等もよくわかりました。

リフォーム実例が豊富で、とても具体的に紹介されているため、加工の説明や料金など事前に知っておきたい情報を得ることができました。

出来上がったネックレスは着けた時の安定性もよく、アドバイス通りキュレットの出ない枠にしてもらって良かったです。特別な時だけでなく普段の外出時にも身に着けたいと思います。

直接お店へ伺い、まずはこちらの希望をじっくり聞いてもらった上で、的確なアドバイスをいただけました。

それぞれのパーツに関して「こんな感じにもできますよ」と幾つかの選択肢を示していただけたのも有難かったです。依頼から完成品の送付まで、丁寧かつスピーディに対応していただき、期待通り安心してお願いすることができました。

自分の大切なジュエリーを託せるお店として申し分ないと思います。

また次の機会にも宜しくお願いします。
この度は誠に有難うございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. 依頼から完成品の送付まで、丁寧かつスピーディに対応していただき、期待通り安心してお願いすることが

© My Best Pro