マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2020年9月1日

参考になった0

同じようにジュエリーが眠っている人がいれば、是非おすすめしたいと思います。

ジュエリー・貴金属・宝石

20代/女性

大阪市 H  様さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年08月

依頼・利用内容:お祖母さんから譲り受けた一文字の指輪を自分の理想のデザインにリメイク

ダイヤの指輪を祖母から譲り受けましたがデザインが古く、一度もつけたことがなく、これからも恐らくつけないだろうなと思い、もったいないなと思ったのでリフォームをお願いしました。

せっかくもらったものなので、リフォームしてたくさん使いたいなと思いました。

元々は他店に相談していたのですが、私の理想のデザインには出来ないと言われ、色々と探しているうちにこちらのHPに行き着きました。

リフォーム例の中にまさに私が理想としていたデザインがあったのでまずはご相談させていただきました。

メールやLINEでのやり取りもスムーズで、実際に来店した際にもとても親身になって相談に乗って下さったので、ご依頼させていただきました。

出来上がりはとっても可愛く仕上がって大満足です!希望通り、華奢な雰囲気に仕上がっているので、恐らくこれからはほぼ毎日身につけると思います!

同じようにジュエリーが眠っている人がいれば、是非おすすめしたいと思います。

ずっとタンスに眠っていたジュエリーがこれからは毎日身につけられると思うととても嬉しいです。

越野様との何気ない会話も楽しかったです。本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. 同じようにジュエリーが眠っている人がいれば、是非おすすめしたいと思います。

© My Best Pro