マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2020年8月11日

参考になった0

越野さんのお店とご縁があって本当に良かったです。

ジュエリー・貴金属・宝石

30代/女性

西宮市 S 様さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年07月

依頼・利用内容:キラキラと存在感のあるデザインのペンダントにジュエリーリメイク

長く使っていないネックレスを、どうしようかと悩んでいました。

その中でホームページで色々とお店を探して箕面のちいさな宝石屋さんに行き着きました。

対応が丁寧で信頼できる印象だったことが、決め手です。

いろいろなお店のHPを拝見しました。なかでも、こちらのお店は、多くのリフォーム実例がのっていて、その写真が素敵だったので、連絡してみました。

ラインでご連絡すると、すぐにお返事があり、写真付きでいろいろなデザインをご提案いただくなど、丁寧にご相談にのっていただきました。

お品物は、希望通り小さくてかわいらしくすっきりとしたデザインでありながら、キラキラと大変存在感がある仕上がりで、このように仕上げていただいて、感謝しています。

しずくのモチーフは、生きる活力や元気を与えてくれる、という意味があるそうなので、これから毎日身に着けて、元気に過ごしていく予定です(笑)。

指輪もきれいに仕上げていただき、ありがとうございました。こちらもつけるのが楽しみになりました。今回、越野さんのお店とご縁があって本当に良かったです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. 越野さんのお店とご縁があって本当に良かったです。

© My Best Pro