マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2020年6月13日

参考になった0

他店にはない、アットホームな感じがしたので決めました

ファッション・アパレル

30代/女性

茨木市 Y 様さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年06月

依頼・利用内容:外出自粛期間にタンスの中から見つかったジュエリーをリフォーム

10年ほど前の婚約指輪と母親から譲り受けた婚約指輪。ダイヤがついているものの、なかなかつける機会もないまま10年間タンスの肥やしになっていましたが、この外出自粛期間に部屋の掃除をしてたら、出てきたので、思い切ってリフォームをお願いすることにしました。

お店のことはホームページで知りました。

箕面のちいさな宝石屋さんを選んだ理由は家が近かったところと、あと他店にはない、アットホームな感じがしたので決めました。ブログにご家族の出来事が書いてあり、それも暖かい感じがしたのも、大きな決め手になりました。

バイザヤードを2本作り、2連にできるようにしました。とても満足!デイユースから、セレモニーまで幅広く使えます。なんといっても、デザインに品があるので、どんな装いにも似合うのが嬉しいです。

大手のリフォームとは違い、越野さんがしっかりと話を聞いてくださりながら、リフォームの予算やデザインについて、一緒に決めてくださるとところが大変安心できました。また、ギフトチケットを下さったので、その後、リフォームされたアクセサリーを身につけながら、そのギフトチケットでお買い物に行くこともでき、とても良い気分でお店を後にできました!
このネックレスはゆくゆくは、娘にも引き継いでもらえたらな、と思うくらい、大切なものになっています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. 他店にはない、アットホームな感じがしたので決めました

© My Best Pro