マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2020年5月11日

参考になった0

ずっと眠っていた婚約指輪が毎日着けられること、ダイヤモンドをつけられることを幸せに感じます

ファッション・アパレル

50代/女性

池田市 U 様さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年05月

依頼・利用内容:華奢な婚約指輪を普段使いできる太めのひっかかりの少ないデザインにリフォーム

年齢を重ねて華奢なデザイン、サイズが合わなくなり、誕生日を節目に普段から着けられるデザインにリフォームしたくなりました。

ホームページでお店のことを知りました。

ラインで相談させていただいた時、早い対応をしていただいたのと自分の希望するデザインが豊富にホームページに載っていて探しやすかったです。

太めの枠でひっかかりがないデザインが良かったのですが、その通りのもので、仕上がり満足です。家族にもいいね!!と褒められました。
毎日結婚指輪との重ね付けをしています。キラキラピカピカのリングです。

とても気に入り毎日つけています。ずっと眠っていた婚約指輪が毎日着けられること、ダイヤモンドをつけられることを幸せに感じます。また今後ともよろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. ずっと眠っていた婚約指輪が毎日着けられること、ダイヤモンドをつけられることを幸せに感じます

© My Best Pro