マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2019年6月18日

参考になった0

アットホームで親身に相談にのってくれるとの印象を受けたので、お願いしました

ファッション・アパレル

20代/女性

M・M様さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2019年06月

依頼・利用内容:お祖母さんから譲り受けたダイヤのペンダントをティファニーのバイザヤードタイプのデザインにリフォーム

大好きなおばあちゃんからの遺品で、大切に保管していましたが、ずっと身につけておきたいと思い、シンプルなものにリフォームしようと思いました。

大切な物なので、流れ作業のお店やマニュアルにはまったお店は嫌だったので、ホームページで探していました。

こちらのお店のホームページでは事例や他の方の声より、アットホームで親身に相談にのってくれるとの印象を受けたので、お願いしました。

バイザヤード風に。とだけお伝えしましたが、チェーンの細さや台座の形など、丁寧に聞いていただき、予想以上のものになり、ビックリしています。
仕事上、仕事中はつけることができませんが、それ以外は常につけておきたいと思います。
シンプルですが、ダイヤの存在が引き立つものになり感謝しています。

また、こちらの都合に合わせて時間を調整していただき、ありがとうございました。

急に母のネクタイピンもお願いすることになったにも関わらず丁寧に対応してもらいました。

バイザヤード風に。との漠然としたお願いでしたが、細かいところまで確認していただき、嬉しかったです。

大切に身につけていきたいと思います。
また、機会があればこちらにお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました(^^)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. アットホームで親身に相談にのってくれるとの印象を受けたので、お願いしました

© My Best Pro