マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2013年1月23日

参考になった0

母に報告しますと”よかった”って満足してくれてます。

ファッション・アパレル

50代/女性

Nさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年01月

依頼・利用内容:祖母、そして母を経て譲り受けたダイヤモンドを普段使いのネックレスにしたい

祖母が認知病で母が介護してる時、祖母が母に結婚指輪を渡したものをそのまま、私に渡したものでそのまま数十年もタンスの中へ。やはり小さいながらもDIAがかわいそうに思っていたので機会があればリフォームしたいと考えてました。

そしてホームページをチェックしていて本当に気持ちを理解してもらえて
実際相談させてもらって大事な心を持っておられる方だと思い越野さんにご相談させていただきました。

出来上がりは普段、気軽に見につける事が一番でしたのでシンプルでさりげなさで
大変気に入ってます。

今回は大変お世話になりありがとうございました。Diaのネックレスも
真珠のネックレスも普通に日常使用しています。
まずは祖母もよろこんでると思いますし、母に報告しますと”よかった”って満足してくれてます。
本当にありがとうございました。次回、又よろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. 母に報告しますと”よかった”って満足してくれてます。

© My Best Pro