マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2012年11月15日

参考になった0

HPを見て、ご夫婦の写真がとても印象的でした。

ファッション・アパレル

30代/女性

奈良市 Tさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年08月

依頼・利用内容:結婚前にもらったピンクゴールドのダイヤの指輪。 ダイヤが入ったものよりもシンプルな指輪にリフォーム

せっかくもらった指輪も、ほとんどつけずに申し訳ないと思って。
でもつけるには、少し好みと違ったのでリーフォームしようと思いました。

ネットでジュエリーリフォームで検索し、HPを見て、ご夫婦の写真がとても印象的でした。
笑顔がとても素敵で、HPの内容を読んでも、信頼出来るなぁと思いました。
この指輪、なんとかしてくれるのでは!と思いました!


リフォーム後は思い描いていた通りで、すごく気に入りました☆
思ってたより随分早くに仕上げていただきびっくりで嬉しかったです。
こんな少額の依頼で、申し訳なかったのですが、最初のメールから発送時まで、丁寧に説明していただき、本当にありがとうございました。
いろいろと質問もしやすかったです。お世話になりありがとうございました☆
この指輪、大切にしたいと思います

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. HPを見て、ご夫婦の写真がとても印象的でした。

© My Best Pro