マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2012年11月15日

参考になった0

共通の友人でもある越野さんしかないと思ってました。

ファッション・アパレル

20代/女性

西脇市 Kさん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2012年07月

依頼・利用内容:義母さまから使わなくなった指輪を頂いたので婚約指輪としてリフォーム

お義父さんから、お義母さんへ渡された婚約指輪を譲り受け、自分らしい形に変えて持ちたかったのと、プロポーズの際に旦那様からもらった指輪とも重ねて使えるデザインにしたかったからリフォームを考えました。
二人の共通の友人が越野さんで、二人が出会うきっかけになったのも越野さんでした。
旦那様も私も二人の共通の友人でもある越野さんしかないと思ってリフォームを依頼しました。

私らしいシンプルなデザインにして頂いて、とても気に入ってます。ダイヤもすごくきれいに見えるカットにして頂きました。
指輪をつけた瞬間から「He is Mine! I’m Yours!!」
是非流行らせてくださいね(笑)
結婚指輪もとってもつけやすくて、気に入ってます☆今度とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. 共通の友人でもある越野さんしかないと思ってました。

© My Best Pro