マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

お客様の声詳細

2012年11月15日

参考になった0

思ってた以上に素敵に出来上がっていて嬉しかったです。

ファッション・アパレル

50代/女性

Sさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年08月

依頼・利用内容:祖母から譲り受けたひすいの指輪。デザインが古くなって使えないのでペンダントにリフォームをしたい。

祖母からもらったひすいの指輪と母からもらったオパールの指輪のどちらもが古いデザインのため使えずに置いていたので、ペンダントトップにして使いと思い、リフォームしようと思いました。

夫が越野さんと知り合いで、信頼できる方ですし、越野さんのホームページには多くのリフォーム例が載っていて自分の希望するイメージにぴったりのものがあったので、お願いしました。

実際の商品の出来上がりを見て、思ってた以上に素敵に出来上がっていて嬉しかったです。
これからの季節(夏)に向けて毎日使いたいと思いました。

アクセサリーのお手入れ方法、ブローチをペンダントにして使う方法などアドバイスをたくさん頂きました。これからも大切に使っていこうと思います。ありがとうございました!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. お客様の声・評判
  7. 思ってた以上に素敵に出来上がっていて嬉しかったです。

© My Best Pro