マイベストプロ大阪
  1. 【台風19号 被災者支援】ホームページの相談・作業料金 減額・免除措置をいたします
日向凛

webが苦手な人に寄り添うホームページ改善アドバイザー

日向凛(ひゅうがりん) / ホームページ改善アドバイザー

Web Aqua

お電話での
お問い合わせ
050-3577-0218

コラム

【台風19号 被災者支援】ホームページの相談・作業料金 減額・免除措置をいたします

2019年10月15日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス

希望 被災地復興 被災地支援

このたびの台風19号で被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧がされますことをお祈りいたします。

被災した事業者様向けにホームページ費用の減額・免除措置を行います


被災地の事業者様への復興支援として、ホームページに関するご相談やご依頼の費用を減額もしくは免除することにいたしました。 ただし、追って罹災証明書をご提示いただく可能性がございます。

台風19号についてはかねてから大きく報じられており、交通網も計画運休するなど最大の注意が払われていましたが、関東甲信越地方のいたるところで河川の氾濫が発生し、多くのかたが被害に遭われました。

被災地への募金や寄付活動が始まっていますが、私のようなフリーランスの場合、それほど多くの金額を寄付できませんし、現地での労力提供も難しいものです。

そこで、Webに関わる者ができることはなんだろうと考えた結果、弊社の事業の範囲で可能なことを提供しようと考えました。

ホームページのことで途方に暮れていたら連絡ください


政府による救済措置は、まず個人向けに行われるでしょう。生活を立て直すのが先決です。
ですので、事業者向けにはなかなか厳しいのではないかと考えられます。

とはいえ、刻一刻とせまる時間のロスは事業者にとって大きなマイナス。
考えるべきことは山ほどあると思います。

そんな中、ホームページのことで途方に暮れている人がいたとしたら。
私の提案で少し楽になれることがあるのなら、お手伝いしたいと思います。

もしも、この取り組みに賛同してくださるホームページ制作業者様がほかにもおられましたら、ぜひ同様に支援をご提供くださいますと幸いです。

もっとも、必要とする事業者様がいないならそれに越したことはありませんが。

台風19号被災者支援詳細は、Web Aqua公式サイトにて。

この記事を書いたプロ

日向凛

webが苦手な人に寄り添うホームページ改善アドバイザー

日向凛(Web Aqua)

Share

コラムのテーマ一覧

日向凛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-3577-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

日向凛

Web Aqua

担当日向凛(ひゅうがりん)

地図・アクセス

日向凛プロのコンテンツ