マイベストプロ大阪
四本純子

花の魅力を最大限に生かすアレンジ、ブーケの専門家

四本純子(よつもとじゅんこ) / フラワーデザイナー

Quatre Muguets(クワトロ ミュゲ) クラフトフラワー教室

コラム

リピートで、プレゼントのオーダーを承りました。

2022年5月13日 公開 / 2022年5月18日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ブーケ 造花オフィス内装ブーケ ウェディング

クワトロミュゲの四本純子(よつもとじゅんこ)です。本日も、こちらのサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます。
久々の投稿となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ありがたい事に、オーダーやオファー等、色々と頂戴しています。

報告が遅れましたが、春にこちらのフラワーアレンジメントを、ご注文いただきました。
この度も、誠にありがとうございます!!
直接お目にかかり、手渡しで納品致しました。ご注文主様、とても喜んで下さいました!
いつも丁寧に接して下さり、心より感謝しております。


ここで皆様に質問があります!この白い花は生花、それとも造花のどちらでしょうか?
答えはナ、ナ、ナント、造花です!♪

この花は日本で作られています。
「クロッカス」という花です。
ご注文主様にお時間を頂戴して、業者様にオーダーメイドで作製して頂きました。
花や葉だけでなく球根や根っこまで、正にホ ン モ ノそっくりです!!
しかも実物を近くで見ると、何とも可愛らしい。
黒の花器に飾ると、モダンで洗練された格好良さを感じます。
男性へのプレゼントにも、向いています!

この商品には、様々なオ モ シ ロ イ仕掛けがあります☆ミ
普通のフラワーアレンジメントではありません!
元々は、生花や生花を加工したプリザーブドフラワーのご購入を、検討されていたとの事ですので、生花好きの方に花を堪能していただける様に、仕上げました。
花が土の中で生育している様子を、表現しました。クロッカスは厳しい条件でも自生する、逞しい花です。
また、仕上がるクロッカスを待っている時は、「どんな花が届くんだろう?」「用意した花器に飾ると、こんな感じになるんだろうな♪♪」等々、私自身もワクワクしていました!!

※※※※※
商品のオーダー、レッスンのお問い合わせは、
・お電話(090ー5661ー1074)
・マイベストプロ大阪のお問い合わせフォーム
・弊教室ホームページのお問い合わせフォーム
・インスタグラムのDM
・フェイスブックのMessenger
より承ります。

レッスンは、オンラインとオフラインの両方で開講しています。
オンラインレッスンでは、ZoomまたはSkypeを利用します。
AIBAのレッスンのスケジュール表に、表示してます日時には、「オンラインレッスン」を開講します。
この他に、
・JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会)
・AIBA(アーティフィシャルインテリアブーケ協会)
・オルネフラワー協会
この他のレッスンに関して、
オンライン、オフラインのレッスンを開講します。
上記スケジュール以外に、ご希望の日時がある場合は、まずはお聞かせください。

現在は、
AIBAの体験レッスンで、作製していただく作品のみ決まっています。
この他に、体験レッスン、1Dayレッスンで作りたい作品があったら、リクエストして下さい!
まずは、分かる範囲でご希望をお聞かせ下さると、ウレシイです♪♪

☆☆
どの様な教室か知りたい方、ホームページをご覧下さい。
レッスン料金等の詳細も、掲載しております。
こちらをクリックして下さい。

Cookies Policy (クッキーポリシー)
こちらをクリックして下さい。


1日も早く世界を活気付ける為に、日々頑張って下さっている皆様に、心より感謝申し上げます。
長くなりましたが、今回も貴重なお時間を使ってお読み下さり、どうもありがとうございます。
本日も、ゆっくりとお過ごし下さいませ。

Quatre Muguets クラフトフラワー教室
《 クワトロミュゲ 》
お花で人を、120%幸せにする専門家
四本 純子

この記事を書いたプロ

四本純子

花の魅力を最大限に生かすアレンジ、ブーケの専門家

四本純子(Quatre Muguets(クワトロ ミュゲ) クラフトフラワー教室)

Share

関連するコラム