マイベストプロ大阪
四本純子

花の魅力を最大限に生かすアレンジ、ブーケの専門家

四本純子(よつもとじゅんこ) / フラワーデザイナー

Quatre Muguets(クワトロ ミュゲ) クラフトフラワー教室

コラム

ご友人へのプレゼントを、ご注文下さいました。

2021年3月30日 公開 / 2021年4月2日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ブーケ 造花ブーケ ウェディング

クワトロミュゲの四本純子(よつもとじゅんこ)です。本日も、こちらのサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます☆皆様、お元気でしょうか?
私はありがたい事に、健康に過ごしております。

こちらのブーケを、先日手渡しで納品させて頂きました。アーティフィシャルフラワーをあしらいました。オーダーを下さり、誠にありがとうございます!心より感謝申し上げます。
ほぼ真上から撮影した画像です♪


クロッカスを使用した、お部屋に気軽に飾れるブーケをご希望でした。中央のグリーンの花、右上に配置している黄色の花等がクロッカスです。この花は芝生の中など、場所によっては数年間は植っぱなしで毎年花を楽しめる、生命力のある花です。
こちらは正面から撮影した画像です。


ありがたい事に、アンケートにご回答下さいました。重ね重ねお礼申し上げます。
電話や対面でお話しをさせて頂き、心の温かさを感じるお客様でした。商品を作製した私の心も満たす性格の方でした。ご縁に感謝しております。


期待以上にとても美しいブーケでした。
ご友人へのプレゼント 次回もオーダーしたい。
アンケートへのご回答は任意です。

花をあしらう前に、どの様な花を使用するのかを、お客様にお知らせ致しました。この際にお客様がイメージされた仕上がりよりも綺麗と、仰って下さいました。心より嬉しく思います☆
なんと「まるで生花の様ですね。」とのコメントを下さいました。

プレゼントを受け取られる方に120%満足していただき、贈られる方が120%自信を持って下さる事をミッションとして、商品作製その他の作業を進めております。

継続的に取引を検討させて頂いている海外企業の担当者様とやり取りをしていますと、更なる経済的発展の為に大きく前進しようとする大きなエネルギーを感じます。
今までよりも、しなやかな気持ちを持って仕事に取り組む事の大切さを、学ばせて頂いています。
2019年に外国人の方々と英会話をするイベントに、継続的に参加させて頂いていました。このイベントで、様々な国籍の方々とお話しをさせて頂いたのが、ウィズコロナの時代にも役立っています☆出会いに心より感謝しています!!

☆☆
どの様な教室かを知りたい方、ホームページをご覧下さいませ。
こちらをクリックして下さいね。
1日も早く日本を活気付ける為に、日々頑張って下さっている皆様に、心よりお礼申し上げます。
今回も貴重なお時間を使って、ここまでお読み下さり、どうもありがとうございます☆ミ
今朝は散歩中に綺麗な桜を眺めて、しばらく優雅な気分に浸っていました。落ち着かないご時世ですが、美しい花を眺めると心が和みます♪
皆様、ゆっくりとお過ごし下さいませ。

Quatre Muguets クラフトフラワー教室
《 クワトロミュゲ 》
お花で人を、120%幸せにする専門家
四本 純子

この記事を書いたプロ

四本純子

花の魅力を最大限に生かすアレンジ、ブーケの専門家

四本純子(Quatre Muguets(クワトロ ミュゲ) クラフトフラワー教室)

Share

関連するコラム

四本純子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5661-1074

 

お気軽に、お問い合わせください。
Only for japan.(国内専用)

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

四本純子

Quatre Muguets(クワトロ ミュゲ) クラフトフラワー教室

担当四本純子(よつもとじゅんこ)

地図・アクセス

四本純子のソーシャルメディア

instagram
Instagram