まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
四本純子

花の魅力を最大限に生かすアレンジ、ブーケのプロ

四本純子(よつもとじゅんこ)

Quatre Muguets(クワトロ ミュゲ) クラフトフラワー教室

コラム

ママも娘さんと女の子気分に  ハーバリウムもご用意しています。 詳細を掲載しております。

1dayレッスンのご案内♪

2018年6月8日 / 2018年7月21日更新

『 花空間デザイナー純 』 Quatre Muguets クラフトフラワー教室 のページにお越しいただき、
どうもありがとうございます☆彡
本日、2度目の投稿となりました。

今回は、親子でご参加いただける 『 1dayレッスン 』 のご紹介をいたします。
こちらの2作品を、お作りいただけます。
これからの季節に、インテリアとしてぴったりです。
リビングや玄関などに、置いていただけます。

☆ ガラスのフレームを使用した作品
( フレームを支える部品は、プラスチック製です。)
☆ ハーバリウム ( プリザーブドフラワーとドライフラワー等を使用します。)

何度か、オルネをご紹介していますので、勘のいい方ならお分かりかも知れません。
こちらの画像の、ゴールドの 『 きらきら 』 した物、これはオルネです。
オルネ自体のデザインは、オルネフラワー協会の物に限りなく近いです。
これも、ご自身でお作りいただけます。

アーティフィシャルフラワーとオルネを、フレームにあしらった物の画像です。



下の画像は、『 作品全体を撮影した画像 』 です。



ガラスのフレームには、『 シルバーの金属 』 があしらわれていて、涼やかな感じがあります。
白い薔薇とグリーン、リボンも使用します♪

作品全体のサイズは、
高さ : 最大 20センチ程
横幅 : 最大 21センチ程
奥行 : 最大 11、5センチ程

オルネのサイズは、
横幅が最大、3センチ程です。

ハーバリウムは、
2種類の内から、1つお選びいただけます。
どのハーバリウムも、年中飾っていただけます。



光の色が変化していく、ミラー付きの土台に、このハーバリウムを乗せました。
(この土台、回転します。)
三角形の部分を1クリックして、この動画をご覧下さいませ。



2つ目のハーバリウムは、こちらです。
先にご紹介しました物とは、感じが少し異なります。



こちらのハーバリウムも、上記の物と同じ土台に乗せました。
よろしければ、ご覧下さいませ☆彡



ハーバリウムのサイズ ( 2種類とも、同じサイズです。)
( ボトルのサイズ )
高さ : 最大 14センチ程
横幅 : 最大 8センチ程

ハーバリウムのボトルの、金属の蓋部分にあしらっているリボンも、
ピンクと白、どちらかをお選びいただけます。

リボンはある方法を使うと、リボン結びの垂れている部分 ( 下半分 )に、
『 クルン 』 と、かわいいカーブができます。
すごく簡単な方法をお伝えします♪

動画で使用している、
土台の購入をご希望される方には、電池と共に別売りいたします。
¥1,500 ( 税込 )です。
作品を作られてから、実物をご覧になって、購入するかどうかをお考え下さいませ。
ご購入される場合は、この土台につきましては、商品をお渡しする際に、現金にて代金を頂戴いたします。
サイズ
直径 9、8センチ程

※※※
今回ご紹介したオルネ以外に、作ってみたい物がありましたら、
こちらをクリックして下さいませ。
お1つ、お作りいただけます。

どんな教室か知りたい方、ホームページをご覧下さいませ。
こちらをクリックして下さい。

レッスン内容や、
料金のお支払い等についての詳細を、掲載しております。
ページの後半以降をご覧下さいませ。
こちらをクリックして下さいませ。

今回ご紹介しました、1dayレッスンにつきまして、
『 オルネフラワー協会 ホビーコース 』 の料金のお支払い方法と、同様となります。


お問い合わせ、お待ちしております。
ご質問やご不安な事がございましたら、何でもお伝え下さいませ。
疑問や不安に思う事を、全て解消してから、お申し込み下さい。
お問い合わせの際に、勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

ご質問等をうかがい、私の方で対応しかねると判断させていただいた場合は、
勝手ながら、お断りさせていただく場合もございます。
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先
tel  090-5661-1074 ( ヨツモト )

今回も、ここまでお読み下さり、どうもありがとうございます♪
皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。

四本 純子

この記事を書いたプロ

四本純子

四本純子(よつもとじゅんこ)

四本純子プロのその他のコンテンツ

Share