まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
四本純子

花の魅力を最大限に生かすアレンジ、ブーケのプロ

四本純子(よつもとじゅんこ)

Quatre Muguets(クワトロ ミュゲ) クラフトフラワー教室

コラム

商品のオーダーを、頂きました♪ お客様が、アンケートにご回答下さいました。

オーダーメイド商品のご注文 お客様の声

2018年5月31日 / 2018年8月15日更新

大阪市内 福島区 ( JR大阪環状線 福島駅から徒歩2分程 )

JR大阪駅から内回りの電車に乗り換えて、1駅の場所です。



JR東西線 新福島駅、阪神福島駅から徒歩10分程の場所に、教室があります。







『 花空間デザイナー純 』 Quatre Muguets クラフトフラワー教室

四本純子です。


tel 090-5661-1074  ( ヨツモト )




● アーティフィシャルフラワー教室  

JAFA ( 日本アーティフィシャルフラワー協会 ) 認定校講師



AIBA ( アーティフィシャルインテリアブーケ協会 ) 認定校講師



● オルネ教室

オルネフラワー協会 公認校講師



● パフュームフラワー教室  

クリスタルフラワーデザイナーズ 認定校講師



クリスタルフラワーデザイナーズ認定校の、生徒様募集は現在しておりません。



AIBA認定校の教室では、アーティフィシャルフラワーの 『 フリーレッスンコース 』 のみ、

生徒様募集をしております。

『 フリーレッスンコース 』 では、

JAFAに加えて、AIBAの技術を使った作品を、お作りいただければと思います。





JAFA認定校講師、オルネフラワー協会公認校講師の資格も、取得できます。



JAFA認定校講師の資格取得につきまして、一部ご確認いただきたい事がございます。




教室見学をご希望の方、お問い合わせをお待ちしております。






『 花空間デザイナー純 』 Quatre Muguets クラフトフラワー教室 のページにお越しいただき、

どうもありがとうございます☆彡


最近、皆様おいしい物を食べてますか?


私はというと、

いつもは思わないのですが、妙にサクランボが食べたくなり、購入しました。

国産の早生種でしたが、本当においしくて食べていて、幸せな気分になりました♪






オーダーを、頂戴しました。

ご依頼いただき、どうもありがとうございます!

こちらの作品には、アーティフィシャルフラワーとオルネを、使用しました。







オルネは、『 商品左下』 に配置した、淡いブルー等のパールで作製した物です。

このオルネは、『 オルネフラワー協会のデザイン 』 です。

こちらは、オルネフラワー協会 認定コース ( ディプロマ、公認校講師の資格を取得する為のコース )
のテキストに、一番最初に掲載されている物です。

このオルネ、実は用途が広いです。



商品のサイズは、

縦幅 : 最大20センチ程

横幅 : 最大19センチ程

奥行 : 最大12、5センチ程





娘さんへのプレゼントにと、お母様がオーダーして下さいました。

ナチュラルで華やかさがある感じの物が、娘さんの好みと伺いました。



『 フレームに、葉をメインに白い花やオルネもあしらって欲しい。

どの様なフレームにするか等、あとはお任せ。』という事でした。



お母様のご自宅に商品が到着した後、こちらのアンケート用紙にご記入下さり、

郵送して下さいました。



心より感謝しております♪

重ね重ね、ありがとうございます!



こちらが、ご記入いただいたアンケート用紙の画像です。








オーダーして下さった方のご自宅の住所へ、商品を発送させていただく場合のみ、

商品、お取り扱い説明書、領収証と共に、アンケート用紙、切手を貼付した返信用封筒も

送付させて頂いています。



アンケートにご回答下さり、ご返信下さると、

次回ご購入時に、商品代金(税込)から¥500を割引させて頂きます。

( 個人のお客様に限ります。)



※※※

どんな教室か知りたい方、ホームページをご覧下さいませ。

こちらをクリックして下さい。



6月の開講スケジュールを、掲載しております。

こちらをクリックして下さい。




体験レッスンや1dayレッスン、出張レッスンにつきましては、

こちらをクリックして下さいませ。


お1人様、親子連れの方、歓迎!




レッスンのご感想、商品をご購入下さった方の声を、掲載しております。

こちらをクリックして下さい。




体験レッスンや1dayレッスンを含めまして、

レッスンの際に、規約を記載いたしました書面を、お渡ししております。

プライバシーポリシーやレッスンでお守り頂きたい事を、掲載しています。





お問い合わせ、お待ちしております。

ご質問やご不安な事がございましたら、何でもお伝え下さいませ。


お問い合わせ先

tel  090-5661-1074 

( ヨツモト )


お問い合わせフォームは、こちらをクリックして下さいませ。




今回も、ここまでお読み下さり、どうもありがとうございます♪


皆様、ゆっくりとお過ごし下さいませ。

この記事を書いたプロ

四本純子

四本純子(よつもとじゅんこ)

四本純子プロのその他のコンテンツ

Share