マイベストプロ大阪

お客様の声詳細

2023年3月21日

参考になった0

小川様への依頼(ショッピング同行サービスは初めての利用です)結論として大変満足しました

ファッション・アパレル

30代/男性

30代男性さん

自営業

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2023年03月

依頼・利用内容:30代男性

初めて小川様への依頼で(ショッピング同行サービス自体も初めての利用で)結論として大変満足しました!

1年前まではサラリーマンでしたので、平日はスーツでお仕事、土日は疲れがたまってあんまり動かず、
たまに出かける時は何年前に買ったものかも分からない、適当な服装で出かけました。
サラリーマンを辞めて起業して以来、私服で出かける機会が増え、街中のおしゃれな方々を見て羨ましいなと思いつつ、今までおしゃれに関する知識は全くないため、大変悩みました。
それでショッピング同行サービスを検索したところ、複数のサービスから小川様に依頼しましたが、
結論として大正解でした!

春用の服だけにとどまらず、メガネ、鞄、靴との組み合わせ一式のコーディネートを依頼させて頂きました。
当日はまず喫茶店で服や、コーディネートに関する簡単なレクチャーを受けて、そこから服、鞄、メガネのお店へ直行!
いっぱいお店を回るのではなく、数軒のお店だけに入りましたが、すべて入ってから10分足らずで目当ての服を手に取って試着室へ!
試着したらなんとすべていつも見ているおしゃれな方と同じ感覚のような服の上、驚くほど私に似合いました。そこから最適なサイズを選ぶため色々試着してすべてのコーディネートを購入しました。
自分だけなら絶対1、2時間悩んだ末、1件か2件似合うものを選べるかどうかもわからない結果になると思います。

そして小川様に選んで頂いた服、鞄、メガネの組み合わせで複数の知り合いや、実年齢が知らない方に何歳に見えますかと聞くと、何とほぼ20代半ばの返答を頂きました(実年齢より若く見られたい)!服自体に関しても清潔感があるなと褒められました!
今回は本当に大変満足なショッピングでした。また夏服の購入時も是非依頼させてください!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. お客様の声・評判
  7. 小川様への依頼(ショッピング同行サービスは初めての利用です)結論として大変満足しました

© My Best Pro