マイベストプロ大阪

お客様の声詳細

2018年12月20日

参考になった2

ショッピング同行 難波  30代 女性のお客様のご感想です。

ショッピング・買い物

30代/女性

Y 様さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2018年12月

依頼・利用内容:何を買って着たらいいか? 悩んでいるので、アドバイスが欲しい。とのご依頼でした。

とにかく服がわからない…買えない……と焦っていたところ、小川さんにお願いして、本当に良かったです。

もともと買い物自体が苦手で、お店を見て回っても、全部同じに見え、また流行りを着て似合うのかもわからず、結局何も買えないまま帰り、それでまた落ち込み買い物嫌いになる、という繰り返しでした。
30代にはいり、出産、育休、復職など状況が変わり、ますます何を買ってよいかわからなくなっていました。 

何とかしようと、他でパーソナルカラー診断や骨格診断もしてもらいましたが、いざ自分で買うとなると、やはり選べず、、、

インターネットで検索して、いくつかHP やブログをみる中で、小川さんが一番ファッションに詳しそうな印象を受け、思いきってお願いすることに決めました。

当日、小川さんがささっと店内をみて持ってきてくださる服が、どれも好みで!時間内予算内で欲しかった服がひととおり揃いました。試着しながら、買い足せばよい小物やカラーについて、また手持ちの服とのコーディネートなどたくさん教えていただきました。すごく着まわしが増えました。
余った時間でお店の特徴なども教えていただき、今後どういう視点でみればよいかがわかりました。

買った服は自信を持って着れていますし、次に買いたいものもでてきました。

また復職前にお世話になりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

30代のかわいい女性の方です。
顔はとても女性らしい素敵な方ですが、
ご自身で選ぶ服が女性らしくなくて、、、
と、おっしゃていました。
少し普段着てるテイスト内でアイテムで
違うものをプラスしたり、色味を足すだけで、
素敵なオシャレを楽しんで頂ける事をお伝えして、
服、靴、ストールをお勧め致しました。

オシャレを楽しんで頂けそうなので嬉しく思います!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. お客様の声・評判
  7. ショッピング同行 難波  30代 女性のお客様のご感想です。

© My Best Pro