マイベストプロ大阪

お客様の声詳細

2018年2月28日

参考になった2

40代:女性主婦のお客様 ワードローブチェックサービスでのご感想です

ファッション・アパレル

30代/女性

30代の女性さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2018年02月

依頼・利用内容:足が太く似合うボトムスがわからない為、いつも同じ服装になってしまうとのお悩みでした。

40才直前になり今まで来ていた服が、急に似合わなくなる現象を目の当たりにして、
どうにか着られる無難な2~3着のトップスとジーンズの組み合わせで過ごす自信のない毎日でした。

服を買いにいこうにも、
ショップの店員さんからの、似合ってないのに、お似合いですよ!のノルマゆえのウソ?アドバイスが怖くて
いったい私は何が似合うんだろうと悶々としていました。


定番で着まわしのできるどれにでも合うトップスとボトムスとコート、小物を選んでいただきましたが

結果、すごくすごくよかったです。
小川さんは、気さくで楽しくて話しやすいのに、
カッコイイよくてセンスと知識と経験が豊富な姉貴ですごく頼りになりました。

本当に似合うものを、着まわしや、素材、シルエット、縫製、丈、私の意見。
色んな角度から私に本当に良いものを選んでもらえていたので、
買い物中から尊敬の眼差しで見ていた私です(笑)
本当に安心して全てをお任せできました。

私の考えていた予算の8割で着るのがウキウキするものを沢山揃えられました。
早速今日来てみましたが、すごくいいです!!

本当に似合うものを着るってこんな幸せな気持ちになるんですね。

買い物をしながら
今後実際に自分で買うときのお店選びや何を足せばよいのか、
ファッションセンスの磨きかたなどなどポイントやアドバイスをいただけたので今後は、
軸が少しできたので洋服選びが楽しくなりそうです。

本当に小川さんにお会いできてよかったです。
これからの私みたいな迷える洋服パニック?になっている人を幸せにしてあげてくださいね。
そして、これからも宜しくお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. お客様の声・評判
  7. 40代:女性主婦のお客様 ワードローブチェックサービスでのご感想です

© My Best Pro