マイベストプロ大阪
村越真里子

夫婦の問題を解決する専門家

村越真里子(むらこしまりこ)

Re;婚かうんせらぴー

お客様の声詳細

2023年4月11日

参考になった1

村越先生へ、相談することを悩んでいる方へ

夫婦カウンセリング

30代/女性

NTさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2023年04月

依頼・利用内容:カウンセリングを受けて

「泣くな泣くな!」

私の電話相談は、村越先生の励ましの声からスタートしました。
電話をかける前に、スムーズに話せるようにと経緯を紙に書き出しているうちに、泣けてしまったからです。

村越先生への相談を申し込んだときには、夫の浮気発覚から約3ヶ月が経っていました。その間に、心理カウンセラーや弁護士のところへも相談に行っていました。
私は、「男心は男性にしか分からない」と思っていたところもあり、あえて男性のところに相談に行っていました。
結論から言えば、1番最初に村越先生に相談していれば良かったと思います。

村越先生へ相談する前に、一度夫婦で話し合い解決できたと思っていたのですが、不信感が拭えず再び夫のスマホを見てしまいました。するとやはり夫の浮気心が完全には無くなっていなかったことが分かり、再び不安のどん底に突き落とされました。「どうしたらよいのか、自分がどうしたいのか」も分からない状態に陥り、心が壊れそうでした。もう限界でした。

村越先生の声は、とても親しみやすく、優しく、話し始めると気持ちが落ち着きました。私は初め少し緊張していましたが、村越先生が時折ユーモアを交えて笑わせて下さって、すごく和みました。そして何より相談のプロであり、女性でありながら男性の心理についてとてもわかり易く教えて下さいます。同時に、相談者の苦しみにも心から寄り添って下さいます。すごく救われました。

私の今回の悩みの本質は、「夫の浮気」よりもさらに深いところにあり、それにより今後の結婚生活の継続が危ぶまれていました。
村越先生は、そのことを見抜き、問題の本質を一緒に考えて下さいました。結果的に夫の抱えていた悲しい過去や、弱さを知り、私は今後も夫を支えて行きたいと決心することが出来ました。

村越先生のコラムにもあるように、浮気はただ問題が表面化したもので、本質はもっと深いところにあります。それは、それぞれの夫婦や旦那さんによって異なります。
もし今、夫婦関係のことで悩んで、村越先生のコラムに辿りついて、相談する勇気が出ない方がいたらぜひ背中を押してあげたいです。
問題の輪郭が見えるだけで、強くなれます。強くなれると、優しくなれます。私が優しくなれたことで、夫は心を開いてくれました。

ぜひ多くの方に、平穏な心と、温かな夫婦関係を取り戻してもらいたいです。

村越先生、先生とお話したこと、その後自分に起きたことは一生忘れません。
本当に本当に、ありがとうございました…!!!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

村越真里子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-3519-5564

 

昨今は LINE電話も活用。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村越真里子

Re;婚かうんせらぴー

担当村越真里子(むらこしまりこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のメンタル・カウンセリング
  4. 大阪の家庭問題・離婚問題
  5. 村越真里子
  6. お客様の声・評判
  7. 村越先生へ、相談することを悩んでいる方へ

© My Best Pro